« それでもやっぱり皐月が好き。 | トップページ | なんか通販で頼んでたものが続々来てる。 »

2010年6月28日 (月)

ボブ兄さん。

明日コナスタから何かが届くらしいぢんです。

・・・ねんどろいどぷちでした、今確認しましたorz


そして、今日は雷が鳴ってたけどポップン!!

100628_2130451





いぇす!!!


この曲は5ボタンが一番楽しい、反論は認めます。


5ボタン:インダストリアル(パフェ)、ヴジュアル2REMIX(パフェ)、サイケデリック(パフェ)

9ボタン:フレンドリーLIVEN(パフェ)、ロックフュージョンH(フルコン)


1日1クレ5ボタンが楽しいwww


Project DIVAは混んでいたので1クレのみ、平日でも夜は全然だめだねorz


DIVA:ひねくれ者(Easy)(パフェ)、Dear cocoa girls(Hard)(パフェ)


なんかHardパフェれたwww

ギャラリーいっぱいで写メ取れないのはいつもの事orz

そしてエチュード→プレリュードへランクうpです!!

|

« それでもやっぱり皐月が好き。 | トップページ | なんか通販で頼んでたものが続々来てる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/35555768

この記事へのトラックバック一覧です: ボブ兄さん。:

« それでもやっぱり皐月が好き。 | トップページ | なんか通販で頼んでたものが続々来てる。 »