« クロスデイズ。 | トップページ | 最近は粘着がデフォ。 »

2010年6月17日 (木)

触手の数で行動パターンが変るなんて聞いて無いっす。

過去最強と思われる真・ラスボスさんに心が折れかけたぢんです。

思い返してみると、世界樹Iはブースト医術防御でガッチガチに固めて、トラッピングで何とか勝利。

世界樹IIではブースト完全防御で素っ裸のファイターを引き連れ快勝、ワニさんの方が全然怖かった。

そして世界樹IIIではエルダーさんですら運ゲーしたのに、レベル99でも勝てる気がしない・・・。


そんな訳でポップンもしてきました!!

とは言っても、NとHを数曲パフェったくらいしか出来ずorz

100616_2128061 100616_2151371_2





どちらもS-EXにて。


J-ロックEXとオリエンタルフォークロアの逆ボをやりすぎて、こちらも若干心が折れ気味です。


9ボタン:カラオケH(パフェ)、ピンキッシュH(パフェ)


さて、これからウォーリアの運を上げる作業に入りますかな。

|

« クロスデイズ。 | トップページ | 最近は粘着がデフォ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/35308763

この記事へのトラックバック一覧です: 触手の数で行動パターンが変るなんて聞いて無いっす。:

« クロスデイズ。 | トップページ | 最近は粘着がデフォ。 »