« 外で・・・だ・・・と・・・? | トップページ | オオカミガールとZectbachがおいらを困らせる。 »

2010年7月25日 (日)

LINKェ・・・。

7月29日あたりの請求明細が怖いぢんです(((゚Д゚lll)))

これ、どうするかな。


そんな訳でポップンそっちのけでDIVAやっておます。

27日には追加楽曲も来るようで、楽しみすぐる・・・。

100725_1157581



moon最高!!


☆3まではパフェ埋め完了、☆7もあとひねくれ者(EX)を残すのみになりましたが、これクリアできんのか・・・?

☆8以降の同時押しがこれより酷いとか、みんな旨すぎるorz


DIVA:荒野と森と魔法の歌(Normal)(パフェ)、ZIGG-ZAGG(Normal)(パフェ)、ラブリスト更新中?(EX)Packaged(Hard)(パフェ)、moon(Hard)(パフェ)


ロイツマ(EX)がクリアできなくて泣いた。

ただ今グレ埋め中で、EXの地雷曲が怖すぎる。

そして楽しみにしていたLINKが大人?の事情で27日の追加見送りとの事くぁwせdrftgyふじこlp;@

こんなに、いい曲なんだぜ・・・。

|

« 外で・・・だ・・・と・・・? | トップページ | オオカミガールとZectbachがおいらを困らせる。 »

コメント

ぢんさん、はろうはうろう(笑)

なぜLinkだけ…?大人の事情ってやつ
ですかねぇ…
私、本日ポップンとDIVAやってきました!
…と言っても時間がなくてどちらも
1回だけですが(^^;
DIVAは恋ノートとどうしてこうなった
(どちらもEX)をプレイしました
恋ノートはクリアできたのですが…、
どうしてこうなったは途中で撃沈
してしまいました…。
同時押し怖い、同時押し怖い((゚Д゚ll))
ポップンは基本検定10の撫子ロックとモンゴル
クリアしました。しかしサイレントは無理でした。
基本検定?超人検定の間違いでは?
とにかくどうしてこうなったは
危険ですので、プレイする際は
ご注意ください。それではさようなら。
( ´・ω・)ノシ

投稿: ロヒト | 2010年7月27日 (火) 20時00分

>>ロヒトさま

おばんでございます^^

LINK未収録はやっぱり残念ですよね・・・。
なんか色々調べてみると作曲されたのはプロい方のようで。
同人とは言え、この辺はシビアなんですかねぇ?

おぉ、さっそくプレイされているんですね♪
恋ノート///もどうしてこうなったもレベルが結構お高いようでorz
☆8が3曲しかクリアできていない私にはクリアもままならないと思いますが、今度突っ込んできますね(`・ω・´)
どうしてこうなったは同時押しですか・・・。
ひねくれ者(EX)の同時でヒィヒィ言っておりますのでこちらは修行してきます!!

ポップン検定もちょっと気にはなっているんですが、いかんせん体調ががggg
なにやら明日(今日?)からIR2も始まるみたいですし、ポップンやりたすorz
しかしきほん検定10-1は酷いですねw
IIDXで言う皆伝なんでしょうか?
トイコンEXはBAD40以上でクリアする方が難しい気もしますが^^;

それでは、コメントありがとうございました☆

投稿: ぢん | 2010年7月28日 (水) 00時54分

初めまして、というかお久しぶりというか・・・
昔、文羅、魔璃華などのHNで仲良くしていただいていたものです。
覚えてくださってたら幸いです。
突然失踪してしまい申し訳ありませんでした。
このたび復活いたしましたのでまた仲良くしてくだされば・・・と思いコメントしました。
無視してくださってもかまいません。

では失礼いたします。

投稿: さよ | 2010年7月28日 (水) 15時02分

>>さよさま

おばんでございます!&お久しぶりでございます^^

お元気にしていらっしゃいましたか?
大病などで無ければ何よりでございます^^
もちろんまた仲良くしていただければ、おいらも嬉しいです♪
たまにでもいいですので、気が向いたときにでも覗いてやってくださいm(_ _*)m

それでは、コメントありがとうございました☆

投稿: ぢん | 2010年7月28日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/35887467

この記事へのトラックバック一覧です: LINKェ・・・。:

« 外で・・・だ・・・と・・・? | トップページ | オオカミガールとZectbachがおいらを困らせる。 »