« そして天麩羅には海老が入ってない。 | トップページ | 外で・・・だ・・・と・・・? »

2010年7月22日 (木)

ふうじん、らいじん。

PSPが未だにP-1000なので、買い換えたいぢんです。

そうだ、いっぱいパック買おう。


ポップン検定が開始と言う事で、若干プレイしてきましたw

きほん検定8のIDMHがBAD36で未達成で吹きました。

いい加減、ソフランなんとかせんと・・・orz

TЁЯRA検定6とハイパーファンタジアH500COMBO、村井聖夜検定7は一発クリア出来てほっとしました^^;

・・・が、プレイ、クリアご褒美がないなんて。

暫く様子見ですかね。


そして、DIVAも並びつつプレイしましたw

レベル67にしてようやくカンタータへレベルうpです。

埋めプレイより難しい曲をガンガンやった方がランクもガンガンあがるのね!!


DIVA:サヨナラ・グッバイ(Normal)(パフェ)、ひねくれ者(Hrad)(パフェ)、ナイトメア☆パーティーナイト(EX)


とりあえずこちらは楽しい。


さらに昨日、ポプのサントラも届きましたw

ヤヴァイ、シンパシー4ロングがヤヴァイ・・・。

シンパシー2のロングとセットで聴くと、軽く逝けます。

100722_0008531

|

« そして天麩羅には海老が入ってない。 | トップページ | 外で・・・だ・・・と・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/35857831

この記事へのトラックバック一覧です: ふうじん、らいじん。:

« そして天麩羅には海老が入ってない。 | トップページ | 外で・・・だ・・・と・・・? »