« あるのかないのか、そこが問題。 | トップページ | ふうじん、らいじん。 »

2010年7月18日 (日)

そして天麩羅には海老が入ってない。

ご無沙汰デーのぢんでございます。

日曜日なのにね!!!


絶賛音ゲー禁中でしたが、耐え切れずにほんの少しだけプレイしてしまったorz

ポップンは39まともにクリアできなくなったよ\(^o^)/


そんな訳で絶賛DIVAやってますw

今日でEASYのパフェ梅完了して、☆3は後1曲、Normalも半分近くパフェっときました。

100718_1123041



これが個人的EASY最強。


そうなってくるとEXも結構出来るのね・・・。

☆7はほぼクリア、☆8も片思いサンバがクリア出来たYO↑!!


DIVA:その1秒スローモーション(Easy)(パフェ)、Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ-(Normal)(パフェ)、Masical Sound Shawer(Hard)Packaged(EX)片思いサンバ(EX)


もう27日に追加楽曲が入るようで・・・ζ(=△=)ζ

オオカミガールとLINKが楽しみー♪


そしてタイトルはマナカさんに釣られた。

100716_0022201

|

« あるのかないのか、そこが問題。 | トップページ | ふうじん、らいじん。 »

コメント

こんばんは! コメント失礼します~。
DIVA堪能しまくってるようですね^^
どの音ゲーでもクリア・パフェ付けまくってるようで、流石です!
そして音ゲーは かけもちすると片方がおろそかになるのは仕方ないですね^^;

追加曲で『LINK』って、私が大好きなRe:nG兄さんのアノ曲か!?
と思ったら違っててあらビックリ。
でもこちらも良い曲ですね~(´ω`*)
プレイ出来るのが楽しみになりました♪

あとゴメンなさい、マナカさんの写真でアクエリアス吹きましたww
思わず脳内でウオヲの叫び声が聞こえてきたですよw
おむすび には具が入っていることを切に願います…(-人-*)

ではでは、まとまりないですがこの辺で失礼します~(´∀`)ノシ

投稿: ユヅハ | 2010年7月19日 (月) 01時53分

>>ユヅハさん
おばんでございます♪

DIVAは思っていたよりも面白くてついついプレイしてしまいます^^;
ポケモン図鑑だろうが、某ボッタクル商店のラインナップだろうが、なんでも埋めないと気がすまない性格なので、音ゲーでもそれが遺憾なく発揮されるんですよね・・・。
お金がヤヴァいっすorz
掛け持ちしてもポップンは頑張りますよ><
・・・と言いたいところですが、体調不良のため、激しいプレイが出来ないのでただ今やきもきしています;;
ポップン検定始まったらどうしようか、それが悩みですーー;

LINKについてですが、逆にRe:nGさんのlink聴かせていただきました。
こちらはめちゃくちゃいいバラードですね(ノω・、)
どちらも収録して欲しいですが、LINKとlinkで混乱しそうです^^;
そしてRe:nGさんの曲はSYMPHONIC DIVEが収録されますのでこちらに注目ですw
さらにウチの弟がRe;A&Re:nGに詳しくてびっくりしたのもいい思い出です^^

マナカさんは毎晩9時過ぎになるとおかしなことを口走るんですよー。
今日は、確か普通の事を言っていたと思いますが、時々ぶっ壊れますw
ラブ+ではきだしゅんさんが一部楽曲を手がけてたり、キミに届け(テラピー)がコンビニのBGMで使われてたりと、ちょっとだけ音ゲーマーが2828する要素があったりするんですよね^^;

それでは長くなりましたがこの辺で。
コメントありがとうございました♪

投稿: ぢん | 2010年7月19日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/35795723

この記事へのトラックバック一覧です: そして天麩羅には海老が入ってない。:

« あるのかないのか、そこが問題。 | トップページ | ふうじん、らいじん。 »