« ボブ兄さん。 | トップページ | 俺、実は他音ゲーマーだったんだ・・・。 »

2010年7月 1日 (木)

なんか通販で頼んでたものが続々来てる。

久しぶりにアルカディアを買ったぢんです。

ポップン検定マダー??


最近はどうも体調不良気味で調子がイマイチorz

ポップンはエイジロックNパフェのみ。


9ボタン:エイジロックN(パフェ)


かわりに結構並びつつDIVAしてきた♪

お陰で☆1パフェ梅完了!!

やっぱり埋めの作業は楽しいです^^


DIVA:いのちの歌(Easy)(パフェ)、初音ミクの消失(Hard)The secret garden(EX)


初EXクリアはヒ・ミ・ツで決まり!!

アルカはミクに釣られて買ったとは言わない。

100701_2310231

|

« ボブ兄さん。 | トップページ | 俺、実は他音ゲーマーだったんだ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/35605309

この記事へのトラックバック一覧です: なんか通販で頼んでたものが続々来てる。:

« ボブ兄さん。 | トップページ | 俺、実は他音ゲーマーだったんだ・・・。 »