« オオカミガールとZectbachがおいらを困らせる。 | トップページ | 掃除をしよう。 »

2010年7月29日 (木)

ねっぎねぎ。

明日の飲み会のために久々にゆずを聴いてるぢんです。

カラオケで音ゲー曲を歌うとドン引きされるのは実証済みwww


と言うわけで、今日はPSPのProjevt DIVA 2ndの発売日だったわけで・・・。

実は限定版といっぱいパックを購入していたのは内緒。

しかしいっぱいパックだけ未だ届かずorz

DATA INSTALLのためにメモステの容量を削ってましたが、今さっき新品の購入を決意しました(`・ω・´)

100729_2036011





そして、音ゲーをはじめて約3年半、初めてランキング的なものに自分の名前を見つけてただ今感動中。

まぁDIVA ACはまだプレイ人口少ないし、100位前後だし、もうすぐ消えるし、好きなオオカミガールだし、Hardだし、モジュールスイムウェアだったし・・・orz

とりあえずDIVAに関しては、全曲クリア、Hardまでパフェ梅を目標に頑張りまっせヽ(´▽`)/

|

« オオカミガールとZectbachがおいらを困らせる。 | トップページ | 掃除をしよう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/35946792

この記事へのトラックバック一覧です: ねっぎねぎ。:

« オオカミガールとZectbachがおいらを困らせる。 | トップページ | 掃除をしよう。 »