« 俺、実は他音ゲーマーだったんだ・・・。 | トップページ | チュチュチュチュチューン!! »

2010年7月 6日 (火)

触手たんが倒せない。

大絶賛体調不良のため、音ゲ禁中のぢんですorz

ただいま世界樹がお友達・・・。


という訳で、意地でも憎き禍神をぬっ殺そうと試行錯誤中の誰得日記。

メンバーをショーグン、ウォリ、ファランクス、ゾディ、モンクでやっていたのですが、余ダメが15000を超えてからのランダム行動が酷すぎてどうしようもなかとですorz

こうなったら余ダメが15000越えたと同時くらいに45000位一気にぶち込んでやるしかないんじゃないかと模索中・・・。

ゾディがレベル99だったときに、特異+炎共にマスター状態で圧縮業火の余ダメが15000位だったのでなんとかいけるのカッ?

圧縮やらチャージ使ってゾディ、ウォリ中心のパーティーを試行錯誤してます。

今月中には何とかしたいので、需要のない報告をまたしたいと思いまふ(´・ω・`)

それまでに何度hageることか・・・。

|

« 俺、実は他音ゲーマーだったんだ・・・。 | トップページ | チュチュチュチュチューン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/35651535

この記事へのトラックバック一覧です: 触手たんが倒せない。:

« 俺、実は他音ゲーマーだったんだ・・・。 | トップページ | チュチュチュチュチューン!! »