« チュチュチュチュチューン!! | トップページ | あるのかないのか、そこが問題。 »

2010年7月11日 (日)

漁師の風邪。

ケンドーロック死亡なんて信じないぢんです。

だからさ、削除曲を出すくらいなら最初から入れるなと。


という訳で、ポップンは密かに5ボタンを若干埋め。


5ボタン:ドリームポップ(パフェ)、グーニーズ(パフェ)


密かに髭祭りしてました。


そして、メイン気味のDIVAです!!

EASYを残すところ☆4の2曲まで埋めたらランクがバラードへうpしましたwww

この時は、EASY以外のパフェはココアだけだったのですが、やっぱりランクの上がり方はようワカラン;;


DIVA:あなたの歌姫(Normal)(パフェ)、ナイトメア☆パーティーナイト(Norma)(パフェ)、The Secret garden(Normal)(パフェ)、えれくとりっく・えんじぇぅ(Normal)(パフェ)、ストロボ・ナイツ(Hard)(パフェ)


ただ今VPが900ちょい、これは下着水着フラグですねwww

100711_1232001

|

« チュチュチュチュチューン!! | トップページ | あるのかないのか、そこが問題。 »

コメント

初めましてぢんさん、ロヒトという者でございます。いつもブログ楽しく見させていただいています!(*^-')b
自分もポップンとDIVAやっています。ポップンは最高で42、DIVAはつい最近消失EXクリアしました。(かなりギリギリですが…)
ちょくちょくコメント書きにきますので、よろしくお願いします(´・ω・)ノシ

投稿: ロヒト | 2010年7月12日 (月) 18時07分

>>ロヒトさま

初めまして&訪問ありがとうございます^^
こんな音ゲオタの自己満ブログ、見ていただいて感謝感謝です。

おぉ、ポップン&DIVAの同志ですねw
おいらのポプの42はVのみと言う、餡蜜万歳プレイヤーですが・・・。

そして消失EXクリアしておられるんですね!!
ギリギリでもすごいと思いますYO!!
DIVAは初プレイ時、マージナル(EX)に突っ込んで爆死して以来、高難易度は若干トラウマでほとんどプレイしていません、スイマセンorz
DIVAもポップンも最近はまったり楽しんでおりますので、あんまり張り合いが無いかもしれませんが、覗いていただけるとありがたいです^^

それでは、コメントありがとうございました♪

投稿: ぢん | 2010年7月12日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/35713081

この記事へのトラックバック一覧です: 漁師の風邪。:

« チュチュチュチュチューン!! | トップページ | あるのかないのか、そこが問題。 »