« なんか通販で頼んでたものが続々来てる。 | トップページ | 触手たんが倒せない。 »

2010年7月 4日 (日)

俺、実は他音ゲーマーだったんだ・・・。

タイトルに釣られて「な、なんだってー。」と言って頂けたら泣いて喜ぶぢんです。

相変わらずDIVA楽しすwww


ポップンも1クレほどプレイしてきたよ!!

100704_1120311





版権?なのかな?


ようやくフルコンできましたw

中盤の緑の4連打が取れ無かったので、ミラー掛けてみたら繋がったYO!!


9ボタン:パニックポップH(フルコン)


そしてDIVAはEasy埋め中。

しかし楽しいwww

やっぱりおいらは地味な埋め作業が大好きです。

現在は☆2まで全パフェ梅完了、Normalも次回辺りから埋めていこうかと計画中です。


DIVA:ナイトメア☆パーティーナイト(Easy)(パフェ)、えれくとりっく・えんじぇぅ(Easy)(パフェ)、ZIGG-ZAGG(Hard)雨のちSweet*Drops(Easy)(パフェ)


ふと、Project DIVA Arcadeのまとめwikiを見ていたんですが、DIVAから音ゲーに入った方を初音ゲーマーと言うそうで。

すでに太鼓やらKONAMI系に慣れ親しんでいるプレーヤーは他音ゲーマーと呼ばれているそうな。

しかし、このwikiのマナーのページが酷すぎるwww

お前ら小学生かよ!!って突っ込みたくなるほど酷いです。

確かに他の音ゲーに比べてもウチのホームでも・・・。

本当に悲しい事ですね(´・ω・`)

100704_1007221 100704_1103501

|

« なんか通販で頼んでたものが続々来てる。 | トップページ | 触手たんが倒せない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/35631703

この記事へのトラックバック一覧です: 俺、実は他音ゲーマーだったんだ・・・。:

« なんか通販で頼んでたものが続々来てる。 | トップページ | 触手たんが倒せない。 »