« その目だれの目? | トップページ | ガルガ・・・ガリガリ君の梨味が食べたひ。 »

2010年8月 6日 (金)

そうだ、デミオにボカロCDを積んでいこう。

明日はちょっとだけ遠出をするぢんです。

何気に一番好きなボカロCDは初代Project DIVAのサントラだったりします。

賛否ありますが、おいらは畑亜貴曲全部好きだぜw


そして今日もゲセンへ。

そう言えば最近DIVAが無いからバラ園前のホーム行ってないなぁ・・・(´・ω・`)

ポップンは5ボタン若干埋まりました^^


DIVAは今日も新規に1曲、マージナル(EX)クリア出来た♪

ラストは赤COOL出しまくりのゴリ押しでしたが、これでDIVA初プレイ時のリベンジを果たす事が出来た(`・ω・´)

さらにいつの間にかロンドへ昇格、EXのパフェも取れないヘタレですが、既プレイのHardはGで埋めたった!


DIVA:マージナル(EX)StargazeR(Hard)(パフェ)、天鵞絨アラベスク(Hard)(パフェ)


恋は戦争(EX)初見でイントロ超えられなくて泣いたorz

そろそろ厳しくなって来ましたが、ここからが楽しいはず♪

100806_2134211

|

« その目だれの目? | トップページ | ガルガ・・・ガリガリ君の梨味が食べたひ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/36058334

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、デミオにボカロCDを積んでいこう。:

« その目だれの目? | トップページ | ガルガ・・・ガリガリ君の梨味が食べたひ。 »