« バックの笑い声が畑亜貴本人だっていいじゃないか!! | トップページ | フキゲンではないけれど・・・。 »

2010年8月11日 (水)

Noria生存確認!

Holy Starを聴きながら更新中のぢんです。

9月にDIVAで新曲4曲追加とか、やらないわけが無い。

知ってる曲が「Melody...」しか無かったぜorz


と言う訳で、PSPのゲームやろう週間開催中ですw

amazon:GA-芸術科アートデザインクラス.Slapstick WONDER LAND


全シナリオクリアしてきましたー♪

うん、素直に面白かったですw

原作を知っているかどうかでかなり評価が分かれると思いますが、おいらは楽しめました^^

物語パートのボリュームが結構あるので、満足ですたい。

テーマソングの作詞にてNoriaの名前を見るたびにちょっとニヤニヤしてしまうのは仕様です。

新曲でもシルドラでもグロリアリミでもいいのでポップンにカムバーック!!

そして、アニメの3話くらいにエンドクレジットで確認するまで、キサラギさんの中の人は能登可愛いだと思ってた不思議。


11月頃にDIVAの追加配信があるとすれば、こちらを期待しつつ、明日のゲセンのために気合を入れておきますよ。

|

« バックの笑い声が畑亜貴本人だっていいじゃないか!! | トップページ | フキゲンではないけれど・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/36126018

この記事へのトラックバック一覧です: Noria生存確認!:

« バックの笑い声が畑亜貴本人だっていいじゃないか!! | トップページ | フキゲンではないけれど・・・。 »