« Re:nG兄パネェっす。 | トップページ | ぅ。 »

2010年8月16日 (月)

粘着の果てに、Hard編。

続編が見たいアニメや漫画といえば何?と聞かれたら、にゃんこい第2期マダー?と答えるぢんです。

楓可愛いよ楓。

でも原作も作者の体調不良で休刊中だし、難しいだろうなぁ・・・。


そんなこんなで、今日もゲーセンへ行ってしまったorz

DIVAメインで新たにクリア曲はありませんでしたが、ちょっと嬉しいパフェが2曲ー♪

100816_2142401 100816_2212251



リザ酷いorz


特に孤独の果て(Hard)は10回近く粘着しました。

と言うのも、粘着中にHOLDのやり方を思いつき、成功したのが実はこのリザで、なんと全国ランク40位前後でございます!

いやぁ、こんな中途半端な腕でも上位狙えるものですねw


DIVA:恋は戦争(Hard)(パフェ)、孤独の果て(Hard)(パフェ)


そして、今日はちょろっとホームに寄ってプライズゲッツ!

100816_2259591





かぁいーぃ♪


某SCEのトロステーションとのコラボでしょうか、これは思わずかっさらってしまいましたw

リン、レンコスでもイケまっせ(^ω^*)

|

« Re:nG兄パネェっす。 | トップページ | ぅ。 »

コメント

こんばんはですー^^
うほっ!ミクの格好してて可愛いですね´`
ボカロはキャラしかわからず時代に乗り遅れてる私がいうのもアレですが←

あ、コープスパーティやってるんですか!
ずっと気になってたんですよー。
おなごたちが可愛くて(
でもすごく怖いとか言われててなかなか手が出せないでいます・・・。
どのくらい怖いかお教えいただけると嬉しいです><

では失礼します。

投稿: さよ | 2010年8月17日 (火) 22時58分

>>さよさん
おばんでございます^^

ボカロについては、おいらもつい1年前くらいまでは、そんな感じでしたが、PSPのDIVAから入ってどっぷり浸かってしまいました(*´Д`)
この健気に歌われるミクさんがたまらんのですよw
そのうちミクの格好をしたトロさんもかっさらってくる予定です^^

コープスパーティについても反応ありがとうございますw
こちらは面白い・・・と言うより結構怖いですね(((゚Д゚;)))
おにゃの子目的なら、あんまりオススメは出来ないかもです。
ただ、音響面はかなりいいですよ♪
BGMが常にカッコ良くて、どうしろとwww

ちょっとネタバレになっちゃうかもしれませんが、おいらが一番可愛いって思った娘、一番最初に死んでたんだぜ・・・。
あと、かなりグロい表現がわんさか出てきますので、この辺の耐性も必要かもしれませんね。
無料の体験版もあるようなので、こちらもチェックされるといいかもです!
もうすぐEX10まで埋まりそうで、そしたらレビューっぽいものを書こうと思ってますので、こちらも参考にしていただけたら幸いです^^

それでは、コメントありがとうございました!!

投稿: ぢん | 2010年8月18日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/36191705

この記事へのトラックバック一覧です: 粘着の果てに、Hard編。:

« Re:nG兄パネェっす。 | トップページ | ぅ。 »