« ジョウキゲンワルツ。 | トップページ | 文学少女とみゃー。 »

2010年8月24日 (火)

はいはいおしっこおしっこ。

夏にはホラーゲームを見たくなるぢんです。

あくまで見たくなります。


しかしながら今回は、某動画サイトでpart0を見てうぉー!やりてぇー!!と思った同人ゲームが奇跡的にもPSP移植と聞いてヘッドフォンを買ってまでプレイしてきたよ!

コープスパーティーブラッドカバーリピーティッドフィアーでございます。

うん、長い。

とりあえず、全クリしたので少し感想を!

100824_2258551



うん、怖かった。


兎角、幽霊に追いかけられるのがコワイコワイ。

通常は即死だし、しかも追っかけてくるのが小学生、幼女ですよょぅι゙ょ!

そりゃ怖いさ。


ベストエンドよりも、由香たんがメインヒロインのエンドの方が実は好きだったりします。

そして中の人とのギャップにタイトル参照。

そのお陰で、初見はベストいけなかったんだぜ!

キャラクターは可愛いのですが、本当にグロかったorz

血がアウアウな方にはホントオススメできないです。


さらに言うと、ダミーヘッド録音の音響も然ることながら、BGMがいちいちカッコイイ!!

興味をもった方はこれを見てはいかがでしょう?

|

« ジョウキゲンワルツ。 | トップページ | 文学少女とみゃー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/36342795

この記事へのトラックバック一覧です: はいはいおしっこおしっこ。:

« ジョウキゲンワルツ。 | トップページ | 文学少女とみゃー。 »