« 椀田さん、なにやってんすか・・・。 | トップページ | その目だれの目? »

2010年8月 3日 (火)

暴走、戸惑、消失、激唱。

最近は完全にボカロ漬けのぢんです。

でもPSP3000でプレイしているのはカオヘ。


今日はゲセンに行く予定ではなかったのですが、某消失CDを聴いていたら、たまらず逝ってしまったorz

今日は準ホームがKONAMI系100円2クレなので、ポップン、jubeatは満混みでしたが、DIVAはガラガラktkr!!

新規に孤独の果て(EX)クリア出来た♪

そしてこれが嬉しかったw

100803_2202361



Hard埋め着々と。


EXのグレ詰めもやっているんですが、84%が多すぎて泣けた。

そしてリンたんの水着モジュあくぇsdrftgyふじこlp@;


DIVA:孤独の果て(EX)初音ミクの消失(Normal)(パフェ)、みくみくにしてあげる♪【してやんよ】(Hard)(パフェ)、みくみく菌にご注意♪(Normal)(パフェ)あなたの歌姫(Hard)(パフェ)


そして地味に左っ側にDIVA AC全曲リストなるものを、エクセルですが自己満で作ってみたので、使いたい方はドゾー。


PSPのDIVA 2ndは一通りの楽曲を出したのと、激唱Hradクリアしたところで中断中。

モジュールはサイハテミク固定ですが、これがチラチラし過ぎて集中できないwww

最難関と言われる曲はご覧の有様だよ!!

100802_2038051



○)))))))))))))))))))))。


折角の新品のPSPがぶっ壊れるかと思いました。

こんな良PV見ながらまったり楽しむゲームだと再認識しますた。

|

« 椀田さん、なにやってんすか・・・。 | トップページ | その目だれの目? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/36018738

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走、戸惑、消失、激唱。:

« 椀田さん、なにやってんすか・・・。 | トップページ | その目だれの目? »