« 掃除をしよう。 | トップページ | 暴走、戸惑、消失、激唱。 »

2010年8月 1日 (日)

椀田さん、なにやってんすか・・・。

セレナーデと言えば、ロックマンエグゼ3の裏ボスが思い浮かぶぢんでございます。

初代3のタップマン、スネークマンが好きです。


と言うわけで、DIVAやってたらようやくセレナーデに昇格です。

決め手はこれだよ!!

100801_1021201



ヒャッホーイィィィィ!!


ついに☆9初クリアできましたー♪

まぁ3、4回予習と言う名の死亡を経てのクリアで、これでEXの未クリアは残り14曲です。


DIVA:Levan Polkka(EX)StargazeR(Normal)(パフェ)、初音ミクの消失(EX)ペリコ・スペースシッパー(EX)どうしてこうなった(Hard)(パフェ)


某動画サイトでポップンのあんみつ神として有名な某椀田さんが、初音ミクの消失の全国ランク1位にいらっしゃって嬉しくなりました。

おいらはこのリザを撮るのにものっそい粘着したけどね!

100801_1212561

|

« 掃除をしよう。 | トップページ | 暴走、戸惑、消失、激唱。 »

コメント

ぢんさん、こんちわ~♪

初音ミクの消失EXクリアおめでとうです!
私はもう一回クリアしようとすると、
ラストでどうしても閉店してしまいます。
orz
私も今日ペリコ・スペースシッパーEXクリアしました!…まぁ、スコアがひどいんですけどね(^^;
ただいまHardをパフェ埋めしてます。
(残り10曲位) 残りの曲がどうも難曲
揃いでして… 特にマジカルとつく曲が…

では、さいなら~( ^ω^)ノシ

投稿: ロヒト | 2010年8月 2日 (月) 12時10分

>>ロヒトさま

毎度コメントありがとうございます(ノд<。)
消失EXに反応頂き、ありがとうございますw
なるべく動画サイトで予習してプレイしないのを心がけてはいたのですが、如何せん、稼働日に上がっていたこの動画と某ワルツだけは見ておりまして・・・。
縦同時押しは結構できるようになったと自負していたので、やってみたらやっぱり自負していただけでしたorz
ただ、初見で75%途中閉店だったので、こりゃいけると思い粘着してごらんの有様です。
いまだにあの縦同時、どう抜けたのか良く解らないです^^;

ペリ子は難しいですよねぇ・・・。
ミクの調教が神がかっているのでプレイしてて楽しいのですが難しいorz
追加楽曲は、全曲☆+1~0.5くらいしてくれていいと思います!!

Hardパフェ埋め楽しいですよねw
自分はNormalが9割くらい埋まったら始める予定ですが、今からOut RunもといMSSがおいらも怖いです。
マジカルと聞くと、某マジカが・・・なんでもないです。

それではコメントありがとうございました^^

投稿: ぢん | 2010年8月 2日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/35979522

この記事へのトラックバック一覧です: 椀田さん、なにやってんすか・・・。:

« 掃除をしよう。 | トップページ | 暴走、戸惑、消失、激唱。 »