« そうだ、デミオにボカロCDを積んでいこう。 | トップページ | バックの笑い声が畑亜貴本人だっていいじゃないか!! »

2010年8月 8日 (日)

ガルガ・・・ガリガリ君の梨味が食べたひ。

コンビニ3件回ってなくて諦めたぢんです。

隣の市は県内屈指の梨の名産地です。


そんな訳でポップンちょっとと相変わらずDIVAってます。

ポップンも1曲パフェれたしちょっと良かったかもw

DIVAはHardパフェ埋め楽しいですw

チキンなのでパフェトラは未だにEASYでしかやってませんが、そのうちHardでもやってみようかと計画中。


DIVA:星屑ユートピア(EX)ペリコ・スペースシッパー(Hard)(パフェ)、荒野と魔法の歌(Hard)(パフェ)、StargazeR(EX)Starlite★Lydian(EX)ミラクルペイント(Normal)(パフェ)、恋するVOC@LOID(Hard)(パフェ)


そんな訳でEXもクリアだけなら新規で3曲逝けました。

しかし未だに恋は戦争(EX)ワケワカメorz

完走してないけど、動画で予習しちゃおうかしら・・・。

100808_1159211

|

« そうだ、デミオにボカロCDを積んでいこう。 | トップページ | バックの笑い声が畑亜貴本人だっていいじゃないか!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/36076816

この記事へのトラックバック一覧です: ガルガ・・・ガリガリ君の梨味が食べたひ。:

« そうだ、デミオにボカロCDを積んでいこう。 | トップページ | バックの笑い声が畑亜貴本人だっていいじゃないか!! »