« 文学少女とみゃー。 | トップページ | せっかくなのでinnocenceをプレイしてみる。 »

2010年8月28日 (土)

ロケ地:地元。

休みの日には、ゲーセン行ってDIVAるんだ、ぢんです。

本当に、DIVA以外の音ゲー最近ほとんどやってないよ\(^o^)/


と言うのも、案外調子がいいDIVAです。

100828_1121331



また嫁曲終了のお知らせ。


super sellさんの中ではダントツで好きです♪

記念すべきEXパフェ10曲目だし、この曲のPVのロケ地が地元なので、よろしくお願いします。


DIVA:Far away(EX)(パフェ)、Ievan Polkka(Hard)(パフェ)、マージナル(Hard)(パフェ)、片思いサンバ(EX)(パフェ)、みくみく菌にご注意♪(Hard)(パフェ)、その一秒スローモーション(EX)(パフェ)、The Seacrt Garden(EX)(パフェ)、メルト(Hard)(パフェ)


Hardの未パフェが、リディアン、崩壊、聖夜、フキゲンを残すのみになりましたが、今日リディアン4クレ粘着して心が折れましたorz

EXの未グレも10を切ったので、こっちからやろうかしら・・・。

|

« 文学少女とみゃー。 | トップページ | せっかくなのでinnocenceをプレイしてみる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/36405951

この記事へのトラックバック一覧です: ロケ地:地元。:

« 文学少女とみゃー。 | トップページ | せっかくなのでinnocenceをプレイしてみる。 »