« はいはいおしっこおしっこ。 | トップページ | ロケ地:地元。 »

2010年8月27日 (金)

文学少女とみゃー。

ねんぷちは持ってましたが、初めてねんどろいどをゲッツしたぢんです。

おまけのDVDがおまけじゃねーぞ!っていう完成度で吹いたw

そして最近、中の人をだんだん声だけで当てられるようになってきたこれ凄い不思議。

ミヨさんだけわからなかったぜorz


そんな訳でなにこれとても可愛いwww

100827_2059121





嫁棚作るかなぁ・・・。


実は、半年くらい前に予約しておいたものがようやく届きました!・・・と言うか1週間くらい前までさっぱど忘れてましたorz

ねんぷちよりも大きくて、思ったより重量感があるんですね。

おいらの専コンがどんどんミクさんたちに占領される><

しかし、どこに行くんだい、B★RSェ・・・。

|

« はいはいおしっこおしっこ。 | トップページ | ロケ地:地元。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/36397704

この記事へのトラックバック一覧です: 文学少女とみゃー。:

« はいはいおしっこおしっこ。 | トップページ | ロケ地:地元。 »