« ぅ。 | トップページ | ジョウキゲンワルツ。 »

2010年8月21日 (土)

棚町薫さんとキャッキャウフフしてた誕生日なう。

と言うわけでおめでとうおいら、ぢんでございます。

年齢は隠してもなんなんですが、とりあえず広末涼子とタメとだけ。

アマガミSS、梨穂子編だけでもBlu-ray買おうかしら・・・。


そんな日にもミクさんと戯れてきたよ!!

100821_1029521



・・・(^ω^#)


おいらには70%越えクリアが手一杯ですが、クリア出来たよ!!


DIVA:その一秒、スローモーション(Hard)(パフェ)、どうしてこうなった(EX)SYMPHONIC DIVE(Hard)(パフェ)、星屑ユートピア(Hard)(パフェ)


EXのグレ埋めも割りと出来たし、上々かな?


お盆にお休みを頂いたときに自分への誕生日プレゼントをネタで購入しようと思ったらボーナス半分くらい掛かったorz

これは実物が後日届いたら紹介してみますw

最後のチャンスに滑り込みセーフだったので、結構貴重品になるかもです♪

|

« ぅ。 | トップページ | ジョウキゲンワルツ。 »

コメント

( ゚д゚)…

( ゚д゚)…どうしてこうなった?

( ゚д゚ )どうしてこうなった!

おめでとうございます&悔しい~!(ToT)

こうなったら今日はゲーセンで、特訓だ~!!
めざせ!全難易度クリア!!└|∵|┐

投稿: ロヒト | 2010年8月22日 (日) 00時18分

>>ロヒトさま

どうしてこうなった・・・(^ω^*)
あれはもうやりたくないですねorz
同時押し地帯はワケワカメなので、最初と最後だけ見てそこにあわせて適当に同時押しすればきっと抜けられますよ!
粘着すると癖がつくかもしれませんが、頑張ってくださいね^^

全難易度クリアは夢ですねw
ポップンもDIVAもホントガンヴァリマスヨ。

それでは、コメントありがとうございました^^

投稿: ぢん | 2010年8月22日 (日) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/36290255

この記事へのトラックバック一覧です: 棚町薫さんとキャッキャウフフしてた誕生日なう。:

« ぅ。 | トップページ | ジョウキゲンワルツ。 »