« フキゲンではないけれど・・・。 | トップページ | Re:nG兄パネェっす。 »

2010年8月14日 (土)

「金」と書いて「こがね」と読ます。

自分のグロ耐性の無さを痛感したぢんです。

コープスパーティーブラッドカバーリピーティッドフィアー(長)クリアできるんかい・・・。


そんな訳で音ゲー三昧です。

100814_1012161 100814_1152261



Hardは順調。


OSTER曲のリズムの取りにくさは異常ですorz

100814_1015531



ktkr!!!


何気に☆7初、しかもEX2曲目のパフェですw

EXに慣れてしまったせいで、Hardのほうがパフェに苦労したのは内緒です。

100814_1126401



くぁwせdrftgyふじこlp;


初見でゲージに若干余裕のある状態で噂の△地帯で撃沈したのですが、2回目でまさかの80%越えクリア♪

ラストは赤COOLだしまくりだけどね!!

これで未クリアはあと4曲、フキゲンのみ未プレイですがこりゃなんともならんかもねorz


DIVA:Dreaming Leaf-ユメミルコトノハ-(Hard)(パフェ)、ナイトメア☆パーティーナイト(EX)(パフェ)、ナイトメア☆パーティーナイト(Hard)(パフェ)、金の聖夜霜雪に朽ちて(EX)雨のちSweet*Drops(Hard)(パフェ)


他の音ゲーがおろそかになりがちな今日この頃・・・。

ギタフリは隠し曲地力解禁くらいはしたいなぁ。

|

« フキゲンではないけれど・・・。 | トップページ | Re:nG兄パネェっす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/36161883

この記事へのトラックバック一覧です: 「金」と書いて「こがね」と読ます。:

« フキゲンではないけれど・・・。 | トップページ | Re:nG兄パネェっす。 »