« 粘着の果てに、Hard編。 | トップページ | 棚町薫さんとキャッキャウフフしてた誕生日なう。 »

2010年8月18日 (水)

ぅ。

連日更新中のぢんでございます。

最近はミクさんのPiano*Girlを目覚ましアラームにしているんですが、先ほど不意に流れて、仕事を思い出してしまったorz


そんなこんなでやっぱりDIVA!!

100818_2020531



ようやく繋がったぁ・・・。


多分DIVAのEXで一番粘着してました^^;

HOLD捨てまくってるからスコアが低いorz


DIVA:マージナル(Normal)(パフェ)、えれくとりっく・えんじぇぅ(EX)(パフェ)、みくみく菌にご注意♪(EX)恋ノート////(Hard)(パフェ)


ようやくNormalのパフェ梅完了しましたぁ。

何気にみくみく菌もクリア出来たので、どうしてこうなった氏にまくってたらレベルが107に上がってもうたorz

もうレベル上げる手段、残ってないぜ・・・。

でもミクさんのバスタオルゲットしたからもうどうでもいいお♪

100818_2227071

|

« 粘着の果てに、Hard編。 | トップページ | 棚町薫さんとキャッキャウフフしてた誕生日なう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/36234187

この記事へのトラックバック一覧です: ぅ。:

« 粘着の果てに、Hard編。 | トップページ | 棚町薫さんとキャッキャウフフしてた誕生日なう。 »