« 暴走、戸惑、消失、激唱。 | トップページ | そうだ、デミオにボカロCDを積んでいこう。 »

2010年8月 5日 (木)

その目だれの目?

たまには積みゲーをクリアする事もあるぢんです。

俺の邪気眼が炸裂してギガロマニアックスになーるのら!!!


と言うわけで、家ゲーを必死こいてプレイしてました。

PSPのゲームが山積みになりつつあったので、1本クリアしたよ!!


amazon:Chaos;HEAD NOAH

アニメ化もされていて、弟に勧められていたのをなんとなく購入、積んでましたorz

が、やってみるとかなり面白いwww

あっという間にフルコンプしてしまいました^^;

CERO「D」と言うだけあって、表現がかなり痛かったりグロかったりしますが、すべて七海という妹のお陰で中和されますw

まぁ彼女もかなり酷い目にあいますがggggorz

七海可愛いよ七海。

俺、ファンディスクのらぶChu☆Chu!がPSPに移植されたら、七海たんとチュッチュしたあqwせdrftgyふじこlp

100805_2059581

|

« 暴走、戸惑、消失、激唱。 | トップページ | そうだ、デミオにボカロCDを積んでいこう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/36046171

この記事へのトラックバック一覧です: その目だれの目?:

« 暴走、戸惑、消失、激唱。 | トップページ | そうだ、デミオにボカロCDを積んでいこう。 »