« 「金」と書いて「こがね」と読ます。 | トップページ | 粘着の果てに、Hard編。 »

2010年8月15日 (日)

Re:nG兄パネェっす。

お盆には帰省もしたりするぢんです。

昔プライズでとったピカチュウぬいぐるみを姪っ子ょぅι゙ょにあげたら、チュウを迫られ本気であせる三十路手前www


そして連休最後の音ゲー記。

ポップンもプレイしたんですが、スコアうpくらいかなぁ・・・。


DIVAは新規クリア継続中!!

100815_1056361



やっと倒したぁ・・・。


5回くらい練習して、ようやく70%超えました。

残りの未クリアは、みくみく菌低速キツイ同時→もーへたくそコンボにご注意♪と、どうして本当にどうして同時押しこうなったと、フキゲンあんな連打ワルツの俺には無理ワルツです。

どれも無理だ\(^o^)/


DIVA:荒野と森と魔法の歌(EX)(パフェ)、SYNPHONIC DIVE(EX)片思いサンバ(Hard)(パフェ)


さて、どうやってカンツォーナになろうかしら・・・。

|

« 「金」と書いて「こがね」と読ます。 | トップページ | 粘着の果てに、Hard編。 »

コメント

こんばんはです、コメントお邪魔します~。

ょぅι゙ょのキッスなんてウラヤm…ゲフンゴフン。
冗談はさておき、私はちっちゃい子と遊ぶ機会がないので
純粋に羨ましい限りです(´∀`*)

DIVA、順調にクリアしまくってますね!
私も最近ぼちぼちプレイしていますが、
まだまだボタン配置やHOLDに慣れず奮闘中です(;`д´)-3

他プレイヤーさんのプレイ画面をよく眺めてるのですが
SYNPHONIC DIVE(EX)は 後半の同時押しラッシュを見た際に
「なんぞコレ( Д) ゚ ゚」と目玉が吹っ飛びそうになりました。
あれを捌くなんて流石ですね!
キッツい低速も連打ワルツも是非ぜひ頑張ってください(`・ω・´)

ではでは、コメント失礼しました~。

投稿: ユヅハ | 2010年8月16日 (月) 00時57分

>>ユヅハさん

おばんでございます^^

自分で書いておいてなんなんですが、姪っ子をょぅι゙ょと少し穿った見方をしてしまったことにちょっと反省orz
でも可愛いし、チュウ迫られると照れるんだZE!
僕もちっちゃい子と言えば姪っ子と会社の先輩のお子さんくらいなので、世代の大きな違いを身にしみて感じるいい機会でもありました^^
最近はプリキュアとポケモンがステイタスらしいですYO!

ユヅハさんもDIVA堪能されているようで♪
ただ、PSPに慣れてしまうと△と□をよく間違えるんですよねorz
僕も未だに押し間違えまくります。
しかしHOLDは慣れると楽しいですよw
69%くらいでラストHOLDの曲とかドキドキモノですが^^;

SYNPHONIC DIVE(EX)のラストは酷いですよねorz
僕は赤COOLに助けられつつ、いつもテキトーに押してますので捌けてないっす(´・ω・`)
DIVAの同時押しはよく見て完璧に捌けると本当に気持ちいいんですよねw
こればっかりは練習あるのみですね。

キッツイ低速も、フキゲンな連打もまぁ、いつか倒して見せますよ!!
ホント、いつの日にか(遠い目ェ・・・。

それでは、コメントありがとうございました♪

投稿: ぢん | 2010年8月16日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/36179189

この記事へのトラックバック一覧です: Re:nG兄パネェっす。:

« 「金」と書いて「こがね」と読ます。 | トップページ | 粘着の果てに、Hard編。 »