« ポケモンなう。 | トップページ | 水野さんの懐で温められた焼きそばパンも全然悪くない。 »

2010年9月23日 (木)

天鵞絨は恋が終わるんだなあと感じられ、DIVAAC46曲時代のスペシャルエンディングにふさわしい曲。

長いタイトルは畑先生の影響ではないです、ぢんです。

泉と咲夜とハムスターとヒナさんが大好きです。


あんまり音ゲー行けてないですが、28日にDIVA4曲追加との事で、やり納め行ってまいりましたw

100923_2023331



☆6埋まりー!!


基本的に畑亜貴曲は好きなので、低速だろうがバッチ☆恋です♪

しかし、残りパフェれそうな曲が、出来そうな順で、MSS、ラブリスト、ワイン、ひねくれ者、ZIGG-ZAGGくらいしかないorz

でもここまででEXP17、HP29なのでまぁまぁ満足かな。

50曲になったらマーチはほぼ確定なんですが、ララバイが若干遠い・・・。


DIVA:天鵞絨アラベスク(EX)(パフェ)、恋するVOC@LOID(EX)(パフェ)


やべぇ・・・記事書いてたらwactkが止まらないので、追加楽曲聞き込んできますねノシ


・・・だけじゃなくて、今日はポップンも1曲ですが成果あり♪

しかし、レベル37まともにクリアできない\(^o^)/


9ボタン:スペシャルエンディングN(パフェ)


こっちはチュンストまでにせめて腕を戻さないと・・・。

|

« ポケモンなう。 | トップページ | 水野さんの懐で温められた焼きそばパンも全然悪くない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/36894210

この記事へのトラックバック一覧です: 天鵞絨は恋が終わるんだなあと感じられ、DIVAAC46曲時代のスペシャルエンディングにふさわしい曲。:

« ポケモンなう。 | トップページ | 水野さんの懐で温められた焼きそばパンも全然悪くない。 »