« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月29日 (水)

melody...「私を何回もプレイできるように、SAFEが出まくる呪いを掛けました。」

明日届く、某けいおん!と某ささきむつみが楽しみなぢんです。

その為に今日ゲーセンに行ったわけじゃないんだからね!


と言うわけで、DIVA、追加曲初プレイです!

取りあえず楽しすぎるwww

個人的にはmelody...にwactkしていたんですが、Holy Starのモーションがいちいち可愛くて生きているのがつらくなりました。


DIVA:Holy Star(Hard)(パフェ)、Holy Star(EX)タイムリミット(Hard)(パフェ)、saturation(Hard)(パフェ)、タイムリミット(EX)


melody...の中盤が繋がる気がしませんが、こんなおいらでもマーチになれました♪

全ランクのなかで、今まででメヌエットが一番短命でした。


そして、先週届いたCD2枚が神過ぎて車の中でヘビーローテ中。

DJ MASSってSOUL'd OUTのDJだったんですって。

100929_2317551

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月28日 (火)

水野さんの懐で温められた焼きそばパンも全然悪くない。

個人的には初森さんが捨てがたいぢんです。

KONMIはどこに行くのでしょう・・・。


ケータイのコナミネットDXがリニューアルしていたので、なんとなくポチポチいじくってます。

なんだかリニューアルするたびに改悪しているような・・・。

昔は毎週無料でポップンのマンガが読めたんだよなぁ。


そんなことよりも明日こそは追加曲がプレイできる!!

こっそり全曲表を修正したり、melody...が大好きすぎて、ずーっとwactkしてます♪

最近は完全にセガっ子になってるwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

天鵞絨は恋が終わるんだなあと感じられ、DIVAAC46曲時代のスペシャルエンディングにふさわしい曲。

長いタイトルは畑先生の影響ではないです、ぢんです。

泉と咲夜とハムスターとヒナさんが大好きです。


あんまり音ゲー行けてないですが、28日にDIVA4曲追加との事で、やり納め行ってまいりましたw

100923_2023331



☆6埋まりー!!


基本的に畑亜貴曲は好きなので、低速だろうがバッチ☆恋です♪

しかし、残りパフェれそうな曲が、出来そうな順で、MSS、ラブリスト、ワイン、ひねくれ者、ZIGG-ZAGGくらいしかないorz

でもここまででEXP17、HP29なのでまぁまぁ満足かな。

50曲になったらマーチはほぼ確定なんですが、ララバイが若干遠い・・・。


DIVA:天鵞絨アラベスク(EX)(パフェ)、恋するVOC@LOID(EX)(パフェ)


やべぇ・・・記事書いてたらwactkが止まらないので、追加楽曲聞き込んできますねノシ


・・・だけじゃなくて、今日はポップンも1曲ですが成果あり♪

しかし、レベル37まともにクリアできない\(^o^)/


9ボタン:スペシャルエンディングN(パフェ)


こっちはチュンストまでにせめて腕を戻さないと・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

ポケモンなう。

今作で一番好きなジムリーダーはフロウさんです、ぢんです。

でも一番好きなのはミカンたんですハァハァ。


そんな訳で、この土日はポケモン白ばかりやってましたw

プレイ時間は20時間弱でこれから四天王と戦うところです。

うーん、久々ですがやっぱり萌え燃えますね♪

ともだちコード晒しておきますので、宜しければ登録してくださいでございます!


ともだちコード:0346-4768-5992(リュージン)


そして来月末にボカロ関係で出るんですね・・・。

100921_2130251





なにを隠そう、マイマウス!!


そうですよ!okamaさんデザインの猫村いろはさんですよ!

声質がちょっと合ってない気もするんですけどねw

やべぇ・・・特典CDのジャケのためにポチりそうだ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

○○_○_×_×_×_□□_□_×_×_×。

髪を切ったのですが、思いがけず店員さんとポケモンの話で盛り上がったぢんです。

そしてただ今ポケモンなう。


DIVA稼動当初に立てていた目標をまたひとつクリアしましたw

100919_1210401



・・・きつかったぁorz


最初のタイトル参照部分でのSAFEさんの出現率は異常です。

フキゲンが今日2回目でパフェれたのに、こっちは・・・考えたくないです。


DIVA:フキゲンワルツ(Hard)(パフェ)、Last Night,Good Night(EX)(パフェ)、崩壊歌姫(Hard)(パフェ)


これでHard以下は全P埋め完了しましたー。

次の目標は、追加曲次第になりそうですが・・・うーん、とりあえず追加後ララバイで!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

アイドルとか、よしもととか、ムシとか、△とか。

カットの予約で、前回切ってくれた方が上手かったので指名しようと思ったら、他店舗からのヘルプの方でものっそい気まずくなったぢんです。

それでも日曜日、おいらは髪を切る△!


そんな訳で、絶賛?稼働中のIIDX18を横目に今日もミクさんとキャッキャウフフしてきました。

kors kの新曲がめっさかっこよかったwww


DIVA:あなたの歌姫(EX)(パフェ)、Packaged(EX)(パフェ)


これで追加曲をクリアすれば、メヌエットは確定かな?

DIVAはまだまだ頑張ります△!


そして久々にポプ1クレ、QMA2クレプレイしてみました♪

ポプはタイトルで「アイドル」って出てたけど、熱帯かな?

とりあえず、QMAで嫁に会えたのでおkですw

検定2つほど1発でAランク取れたので、もう満足です△!

100915_2144331 100915_2150401

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

ゆいかおり。

アブソリュートと言えばjdTAKAだろjk、ぢんです。

ねんどろいど然り、アマガミ然り、年末はみんな俺を殺しに来てるな。


しかし、KONAMI系の音ゲーご無沙汰ですorz

今週のIIDX Resort Anthemの稼動は楽しみですが、すっかり忘れられてそうなCS SIRIUSェ・・・。


と言うわけで週末は家でアペンドミクさんと戯れてました。

成果と言えば、これくらいかしら・・・。

100912_1452221_2



PVが素晴らし過ぎるwww


アイテムの文字が悲しいですが、EXも未クリア2曲、サイハテと激唱を残すのみになりました^^;

ACに持ってくるんなら、是非カラフル×メロディとChange meはガチでお願いしますm(_ _)m


そのACも楽曲募集がいつの間にかはじまってたり♪

すでにこれは確定だろwとか思う曲もありますが、おいらはあえてこれを推してみますよっと。

9月の追加曲と言い、マジ震えが止まらんwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

レベル110。

たまにはプライズでフルボッコにあうぢんです。

ミクさんのフィギャー!なんて無かったorz


と言うわけで、1週間ぶりにDIVAアケ堪能しましたw

レベルが110になりましたが、相変わらずカンツォーナっす\(^o^)/

でも2曲ほど成果あり♪


DIVA:金の聖夜霜雪に朽ちて(Hard)(パフェ)、ハト(EX)(パフェ)


これで、追加曲が来ればメヌエットになれるかな?

しかし、EASY、NORMAL、HARDは速攻で埋めて、自分を追い込む気満々のドMのおいらオワタwww


PSPの方は、おかわりDLしてきたよw

追加曲は2ndのEXなんか遊んじゃうと若干物足りないですが、トエトさんが可愛すぎます♪

100909_222820



内緒だお(`・ω・´)


そして本編は、Hardパフェ埋め終わって、EXの壁の高さに涙目っす。

100909_2224391_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

初音★ロックミクーター。

ドラゴンボールはフリーザ、せめてセルを倒したところで終わってれば神だったと思っているぢんです。

しかしGTには夢が詰まっている。


ちょっとしたフラグを立てましたが、フィグマのB★RSさんを勢いで購入しましたw

これを買ったらどうしてもやりたかった事があったので早速実行!

100906_2024081



!?


100906_2019361



フュー・・・


100906_2033441_2



ジョン!


100906_2045371



はっ!!


どうやら上手くいかなかったようなので、結果は省略ですorz

いやぁ・・・満足した!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

つま先立ちのアップには邪な情熱燃やしてが詰まってる。

ミクさんのせいで、大きいものよりの小さいものの方が好きになってきてしまっています、ぢんです。

いやいや、元からだよ。


体調不良等いろいろありゲーセンがかなりご無沙汰orz

今日2クレほどで、DIVAでリディアンのHardだけパフェれましたw

まぁ、目的はアペンドモジュールだったりしますが^^;


という訳でゲットしてきました♪

100904_2112191



いやっほーぃ!!


PSPスポットなんて使うの初めてだったので、お店に入って探すのに10分、初期設定に30分かかりました。

ビットキャッシュを5000円分用意して行ったけど、その場でチャージできなかったので泣く泣くクレカからチャージ、人前で操作するのはドキドキだったZE・・・。

ビットキャッシュはPASELIにでも使うかな。


しかも周りにはお子様の人だかりwww

PSPのホーム画面が七海たんで俺涙目www

100904_2128441_2



おにぃ、食べてェ・・・。


なんか途中から完全に吹 っ 切 れ たけどね!!

さらには、勢いでリンレンルカ嬢も満喫しようと追加パックも購入したのですが、メモステの空き容量は足りないはDLに約25分かかるわでこれは後日にする事にorz

SONY、この辺の事どう思ってるのかなぁ・・・。


家ではDIVA2ndをかなり満喫してますw

ヘルプアイテムを使うデメリットが無い事にようやく気が付いたので、Hardでパフェ量産中・・・。

まぁ使えばこんなもんだよ!!

100904_1555151



べ、別に後悔などしていなぃ・・・。


Hard未パフェがDearとこの恋がだけになりますた\(^o^)/

さて、明日もPSPでミクたんと戯れるかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

せっかくなのでinnocenceをプレイしてみる。

すっかり今井さん漬けのぢんです。

某ネットショップで酷評が多かった某Prismを勢いで買ったのですが、思いのほか良くヘビーローテしてます。

ジェミニなんか聴くと、声優ってすげーなぁーと思います。


そんなこんなで、ミクさんおめでとうございます!

だいぶご無沙汰してたPSPのDIVA2ndを今週辺りから本気出してプレイしております。

元来、埋めプレイが好きなので、ただ今Normalまでパフェ埋めして、Hardをまったりプレイ中。

100901_0050251



幸先いいですね。


称号集めもあるんですが、 裸イトさんのお陰で結構調子がいいですw

こっちはHard全パフェ、EX全エクセくらいを目指してみようかしら・・・。

100901_2310241_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »