« ロケ地:地元。 | トップページ | つま先立ちのアップには邪な情熱燃やしてが詰まってる。 »

2010年9月 1日 (水)

せっかくなのでinnocenceをプレイしてみる。

すっかり今井さん漬けのぢんです。

某ネットショップで酷評が多かった某Prismを勢いで買ったのですが、思いのほか良くヘビーローテしてます。

ジェミニなんか聴くと、声優ってすげーなぁーと思います。


そんなこんなで、ミクさんおめでとうございます!

だいぶご無沙汰してたPSPのDIVA2ndを今週辺りから本気出してプレイしております。

元来、埋めプレイが好きなので、ただ今Normalまでパフェ埋めして、Hardをまったりプレイ中。

100901_0050251



幸先いいですね。


称号集めもあるんですが、 裸イトさんのお陰で結構調子がいいですw

こっちはHard全パフェ、EX全エクセくらいを目指してみようかしら・・・。

100901_2310241_2

|

« ロケ地:地元。 | トップページ | つま先立ちのアップには邪な情熱燃やしてが詰まってる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/36491567

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくなのでinnocenceをプレイしてみる。:

« ロケ地:地元。 | トップページ | つま先立ちのアップには邪な情熱燃やしてが詰まってる。 »