« 水野さんの懐で温められた焼きそばパンも全然悪くない。 | トップページ | むぎゅうううううううううううう。 »

2010年9月29日 (水)

melody...「私を何回もプレイできるように、SAFEが出まくる呪いを掛けました。」

明日届く、某けいおん!と某ささきむつみが楽しみなぢんです。

その為に今日ゲーセンに行ったわけじゃないんだからね!


と言うわけで、DIVA、追加曲初プレイです!

取りあえず楽しすぎるwww

個人的にはmelody...にwactkしていたんですが、Holy Starのモーションがいちいち可愛くて生きているのがつらくなりました。


DIVA:Holy Star(Hard)(パフェ)、Holy Star(EX)タイムリミット(Hard)(パフェ)、saturation(Hard)(パフェ)、タイムリミット(EX)


melody...の中盤が繋がる気がしませんが、こんなおいらでもマーチになれました♪

全ランクのなかで、今まででメヌエットが一番短命でした。


そして、先週届いたCD2枚が神過ぎて車の中でヘビーローテ中。

DJ MASSってSOUL'd OUTのDJだったんですって。

100929_2317551

|

« 水野さんの懐で温められた焼きそばパンも全然悪くない。 | トップページ | むぎゅうううううううううううう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/36997080

この記事へのトラックバック一覧です: melody...「私を何回もプレイできるように、SAFEが出まくる呪いを掛けました。」:

« 水野さんの懐で温められた焼きそばパンも全然悪くない。 | トップページ | むぎゅうううううううううううう。 »