« レベル110。 | トップページ | アイドルとか、よしもととか、ムシとか、△とか。 »

2010年9月12日 (日)

ゆいかおり。

アブソリュートと言えばjdTAKAだろjk、ぢんです。

ねんどろいど然り、アマガミ然り、年末はみんな俺を殺しに来てるな。


しかし、KONAMI系の音ゲーご無沙汰ですorz

今週のIIDX Resort Anthemの稼動は楽しみですが、すっかり忘れられてそうなCS SIRIUSェ・・・。


と言うわけで週末は家でアペンドミクさんと戯れてました。

成果と言えば、これくらいかしら・・・。

100912_1452221_2



PVが素晴らし過ぎるwww


アイテムの文字が悲しいですが、EXも未クリア2曲、サイハテと激唱を残すのみになりました^^;

ACに持ってくるんなら、是非カラフル×メロディとChange meはガチでお願いしますm(_ _)m


そのACも楽曲募集がいつの間にかはじまってたり♪

すでにこれは確定だろwとか思う曲もありますが、おいらはあえてこれを推してみますよっと。

9月の追加曲と言い、マジ震えが止まらんwww

|

« レベル110。 | トップページ | アイドルとか、よしもととか、ムシとか、△とか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/36696740

この記事へのトラックバック一覧です: ゆいかおり。:

« レベル110。 | トップページ | アイドルとか、よしもととか、ムシとか、△とか。 »