« アイドルとか、よしもととか、ムシとか、△とか。 | トップページ | ポケモンなう。 »

2010年9月19日 (日)

○○_○_×_×_×_□□_□_×_×_×。

髪を切ったのですが、思いがけず店員さんとポケモンの話で盛り上がったぢんです。

そしてただ今ポケモンなう。


DIVA稼動当初に立てていた目標をまたひとつクリアしましたw

100919_1210401



・・・きつかったぁorz


最初のタイトル参照部分でのSAFEさんの出現率は異常です。

フキゲンが今日2回目でパフェれたのに、こっちは・・・考えたくないです。


DIVA:フキゲンワルツ(Hard)(パフェ)、Last Night,Good Night(EX)(パフェ)、崩壊歌姫(Hard)(パフェ)


これでHard以下は全P埋め完了しましたー。

次の目標は、追加曲次第になりそうですが・・・うーん、とりあえず追加後ララバイで!

|

« アイドルとか、よしもととか、ムシとか、△とか。 | トップページ | ポケモンなう。 »

コメント

どうもぢんさん。ロヒトです!(^O^)/

崩壊歌姫パフェ&Hard以下全パフェ埋め
おめでとうございます!!o(≧∀≦)o
HardもEXも最初のアレでパフェできるかって
言っても過言じゃありませんよね。
私もやっとEX全部クリアできましたよ~!
…まぁ、スコアボッロボロですけど(・_・;)
「フキゲンワルツ」と「どうしてこうなった」は
もうやりたくない…orz
そして「Magical Sound Shower」のHardが
どうしてもパフェれない…(ToT)
ちなみに私、レベル80のカンツォーネで止まって
います…Hardパフェ粘着しすぎて(;_;)

…何か愚痴っぽくなってしまいましたね
m(_ _)mゴメンナサ-イ

では、バイバイバイバイ♪(^ω^)ノシ

投稿: ロヒト | 2010年9月19日 (日) 15時33分

>>ロヒトさん

おばんでございます^^
崩壊&Hard以下P埋め、反応頂きありがとうございますw
やっぱり崩壊は最初ゲーですよね・・・。
EXはラストも難しいですがorz

EX全曲クリアおめでとうございます^^
フキゲンとどうしての2曲は本当にずば抜けてますよね。
僕も時々ラストにプレイしてますが、どうしてはどうやったら80%超えるか解らないです。
MSSは中盤EXとHでリズムが違うのが厄介ですよね・・・。
おいらはMSSが嫁曲なので、EXは毎回最初にプレイしてますが、Hパフェったときはリズムが全然わからなくなって氏にまくったのはいい思い出です。

レベル80のカンツォーナならおいらと同じくらいですか?
レベルの伸び白がウラヤマですorz
Hardのパフェ粘着は結構堪えますよね。
呪われる事もあるので、無理は禁物ですYO!

wikiではランクの基準を数値化する動きが出てきているみたいで、実は結構期待してたりしてます^^
因みにおいらはEXパフェ換算で約38くらいなので、追加が来ればメヌ、マーチはいけそうなんですけどね・・・。

愚痴は全然おkですw
それでは、コメントありがとうございました^^

投稿: ぢん | 2010年9月19日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/36819287

この記事へのトラックバック一覧です: ○○_○_×_×_×_□□_□_×_×_×。:

« アイドルとか、よしもととか、ムシとか、△とか。 | トップページ | ポケモンなう。 »