« せっかくなのでinnocenceをプレイしてみる。 | トップページ | 初音★ロックミクーター。 »

2010年9月 4日 (土)

つま先立ちのアップには邪な情熱燃やしてが詰まってる。

ミクさんのせいで、大きいものよりの小さいものの方が好きになってきてしまっています、ぢんです。

いやいや、元からだよ。


体調不良等いろいろありゲーセンがかなりご無沙汰orz

今日2クレほどで、DIVAでリディアンのHardだけパフェれましたw

まぁ、目的はアペンドモジュールだったりしますが^^;


という訳でゲットしてきました♪

100904_2112191



いやっほーぃ!!


PSPスポットなんて使うの初めてだったので、お店に入って探すのに10分、初期設定に30分かかりました。

ビットキャッシュを5000円分用意して行ったけど、その場でチャージできなかったので泣く泣くクレカからチャージ、人前で操作するのはドキドキだったZE・・・。

ビットキャッシュはPASELIにでも使うかな。


しかも周りにはお子様の人だかりwww

PSPのホーム画面が七海たんで俺涙目www

100904_2128441_2



おにぃ、食べてェ・・・。


なんか途中から完全に吹 っ 切 れ たけどね!!

さらには、勢いでリンレンルカ嬢も満喫しようと追加パックも購入したのですが、メモステの空き容量は足りないはDLに約25分かかるわでこれは後日にする事にorz

SONY、この辺の事どう思ってるのかなぁ・・・。


家ではDIVA2ndをかなり満喫してますw

ヘルプアイテムを使うデメリットが無い事にようやく気が付いたので、Hardでパフェ量産中・・・。

まぁ使えばこんなもんだよ!!

100904_1555151



べ、別に後悔などしていなぃ・・・。


Hard未パフェがDearとこの恋がだけになりますた\(^o^)/

さて、明日もPSPでミクたんと戯れるかな。

|

« せっかくなのでinnocenceをプレイしてみる。 | トップページ | 初音★ロックミクーター。 »

コメント

こんばんはです~。
体調をくずされたとのことですが、お大事にですm(_ _*)m
まだまだ残暑どころか猛暑の日々が続いてるので
くれぐれも体調にはお気をつけくださいませ。

そしてボカロ漬けな生活を堪能しているようですね(´∀`*)
私もPSPスポットに行って無料アイテム貰わなくては、と思いつつ
メンドくさくて未だ行けてませんw

そして同じくリン・レン・ルカのおかわりパックが気になる今日この頃です。
PSPのメディアソフトのDL購入ですが、
S○NYのサイトでダウンロードできる『Media Go』なるソフトを使うと
パソコンで PlayStation Storeからソフト購入できるらしいですよ~。
http://www.jp.playstation.com/psn/store/mediago/index.html

これで某家電店で子供たちに注目を浴びつつDL待ちする必要も無いですよ!
ゲームデータをPCに転送して保管することも可能らしいので
メモステの空き容量がキビしい、という悩みもきっと解決ですよ(´∀`)

…なんか見直してみたらS○NYの回し者かってくらい
『Media Go』をプッシュしたコメントになってしまいました^^;
そしてここまで書いてといてなんですが、自分はまだ利用してません(汗
まぁ近々利用してみて感想日記を書くつもりですのでヾ(・ω・)ノ
少しでも参考になりましたら幸いです~。

投稿: ユヅハ | 2010年9月 5日 (日) 01時46分

>>ユヅハさん

おばんでございます^^
お気遣い頂きありがとうございます(;ω;)
こちらも全然涼しくならないですが、ユヅハさんのところもお暑いでしょうに・・・。
体調面に関してはお互い気をつけましょうね!

僕の生活はすっかりボカロにやられてしまってます^^;
ゲーセンに行けない間はCDをリピートしまくり、音源をあさりまくりです。
PSPスポットに行ったときにギタドラXGを初体験しようとも思ってたのですが、ミクさんたちに夢中ですっかり忘れてしまって時間がなくなってしまったのは内緒です。

おぉ、ユヅハさんもおかわりパック気になってましたか!
そしてお勧めいただいた『Media Go』、ただ今DL中です^^
まだ使ってみないとなんともいえませんが、こちらに関しても今後、こっそり感想書きますねw
さらにユヅハさんの参考になれば幸いです!
そりゃもう、クリプ○ンの回し者と言わんばかりに宣伝してやるさ!

僕が行ったのは某電気機器店というよりは、某小型デパートのおもちゃ屋の一角だったので、それはそれはお子様がいっぱいいましたよ!!!
レンリンルカ様のためにとはいえ、またあそこへ通わないといけないと思っていたので、本当に助かりました^^
メモステの容量の方は・・・ミクさんメモステが手に入るまではどちらにしてもお預けですね;;

それでは、コメントありがとうございました♪

投稿: ぢん | 2010年9月 5日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/36540736

この記事へのトラックバック一覧です: つま先立ちのアップには邪な情熱燃やしてが詰まってる。:

« せっかくなのでinnocenceをプレイしてみる。 | トップページ | 初音★ロックミクーター。 »