« 天鵞絨は恋が終わるんだなあと感じられ、DIVAAC46曲時代のスペシャルエンディングにふさわしい曲。 | トップページ | melody...「私を何回もプレイできるように、SAFEが出まくる呪いを掛けました。」 »

2010年9月28日 (火)

水野さんの懐で温められた焼きそばパンも全然悪くない。

個人的には初森さんが捨てがたいぢんです。

KONMIはどこに行くのでしょう・・・。


ケータイのコナミネットDXがリニューアルしていたので、なんとなくポチポチいじくってます。

なんだかリニューアルするたびに改悪しているような・・・。

昔は毎週無料でポップンのマンガが読めたんだよなぁ。


そんなことよりも明日こそは追加曲がプレイできる!!

こっそり全曲表を修正したり、melody...が大好きすぎて、ずーっとwactkしてます♪

最近は完全にセガっ子になってるwww

|

« 天鵞絨は恋が終わるんだなあと感じられ、DIVAAC46曲時代のスペシャルエンディングにふさわしい曲。 | トップページ | melody...「私を何回もプレイできるように、SAFEが出まくる呪いを掛けました。」 »

コメント

まいど~、ロヒトで~す(黒船ファンク風に)
コナミネットDX…リニューアルしてたのか。
知らんかった…( ̄□ ̄;
たしかに昔の方がよかった気がします
ねぇ~。 まぁ今のもなかなかいい気が
しますけど。( ̄~ ̄ )ナンカカッコイイシ

私は一足先に追加曲プレイしてきちゃい
ました!m(_ _)mゴメンナサーイ
とりあえず4曲のHardをパフェしました!
EXは「saturation」をプレイしましたが、
クリア失敗してしまいました…
( ・3・)あるぇ~? ちなみにランクが
メヌエットになりました~!(現在レベル85)
追加曲が増えたのでランクもカッサシオンとフーガ
というのが増えたみたいです。

「melody…」一発で好きになりました!
ミクのモーションもかなりよかったです。
私が使っている「アペンドミク」が
かなりマッチしました!
ぢんさんも気にいると思いますよ♪

それでは~(*^-')ノシ

投稿: ロヒト | 2010年9月29日 (水) 01時07分

>>ロヒトさん

おばんでございますm(_ _*)m(広橋先生風に)
毎度コメありがとうございます^^

コナミネットDXはポップン漫画が更新されなくなった辺りから基本放置でした;;
時々ポイントがカンストしないようにボチボチ消費してるくらいです。
今回のリニューアルも見やすくはなったのですが、マイページが今までの称号とかいったいなんだったのよ・・・仕様でちょっとがっかりだったんですよねorz
マナカの誕生日カウントダウンだけは支援してみたりw

僕も今日DIVAプレイして来ましたw
しかしHardのMelody...だけがパフェれませんでしたorz
中盤のSAFEので易さは異常です。

saturationのEXは僕もプレイしてきました!
完走は出来ましたが、2連打がワケワカメですよ。
とりあえずスタダクリアを目指します!

メヌエット昇格おめでとうございます(≧▽≦)ノシ
公式ランキングで確認しましたが、カッサシオンとフーガですか。。。
フーガは聞き覚えがありますがカッサシオンてなんじゃらほいってなります。
この辺のがSSQですねw

melody...は良曲ですよね!
実は初聴はベストCDだったのですが、すごく印象に残りましたね。
モーションも良かったですねw
中盤のミクたんが飛んでいくところで、必死に筐体の下をのz(ry
アペミクさんはおしりがやばすぎて使用を封印しておりますので(笑

それでは、コメントありがとうございました☆

投稿: ぢん | 2010年9月29日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/36978533

この記事へのトラックバック一覧です: 水野さんの懐で温められた焼きそばパンも全然悪くない。:

« 天鵞絨は恋が終わるんだなあと感じられ、DIVAAC46曲時代のスペシャルエンディングにふさわしい曲。 | トップページ | melody...「私を何回もプレイできるように、SAFEが出まくる呪いを掛けました。」 »