« ○○_○_×_×_×_□□_□_×_×_×。 | トップページ | 天鵞絨は恋が終わるんだなあと感じられ、DIVAAC46曲時代のスペシャルエンディングにふさわしい曲。 »

2010年9月21日 (火)

ポケモンなう。

今作で一番好きなジムリーダーはフロウさんです、ぢんです。

でも一番好きなのはミカンたんですハァハァ。


そんな訳で、この土日はポケモン白ばかりやってましたw

プレイ時間は20時間弱でこれから四天王と戦うところです。

うーん、久々ですがやっぱり萌え燃えますね♪

ともだちコード晒しておきますので、宜しければ登録してくださいでございます!


ともだちコード:0346-4768-5992(リュージン)


そして来月末にボカロ関係で出るんですね・・・。

100921_2130251





なにを隠そう、マイマウス!!


そうですよ!okamaさんデザインの猫村いろはさんですよ!

声質がちょっと合ってない気もするんですけどねw

やべぇ・・・特典CDのジャケのためにポチりそうだ・・・。

|

« ○○_○_×_×_×_□□_□_×_×_×。 | トップページ | 天鵞絨は恋が終わるんだなあと感じられ、DIVAAC46曲時代のスペシャルエンディングにふさわしい曲。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/36855815

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンなう。:

« ○○_○_×_×_×_□□_□_×_×_×。 | トップページ | 天鵞絨は恋が終わるんだなあと感じられ、DIVAAC46曲時代のスペシャルエンディングにふさわしい曲。 »