« ゆいかおり。 | トップページ | ○○_○_×_×_×_□□_□_×_×_×。 »

2010年9月15日 (水)

アイドルとか、よしもととか、ムシとか、△とか。

カットの予約で、前回切ってくれた方が上手かったので指名しようと思ったら、他店舗からのヘルプの方でものっそい気まずくなったぢんです。

それでも日曜日、おいらは髪を切る△!


そんな訳で、絶賛?稼働中のIIDX18を横目に今日もミクさんとキャッキャウフフしてきました。

kors kの新曲がめっさかっこよかったwww


DIVA:あなたの歌姫(EX)(パフェ)、Packaged(EX)(パフェ)


これで追加曲をクリアすれば、メヌエットは確定かな?

DIVAはまだまだ頑張ります△!


そして久々にポプ1クレ、QMA2クレプレイしてみました♪

ポプはタイトルで「アイドル」って出てたけど、熱帯かな?

とりあえず、QMAで嫁に会えたのでおkですw

検定2つほど1発でAランク取れたので、もう満足です△!

100915_2144331 100915_2150401

|

« ゆいかおり。 | トップページ | ○○_○_×_×_×_□□_□_×_×_×。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/36762985

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルとか、よしもととか、ムシとか、△とか。:

« ゆいかおり。 | トップページ | ○○_○_×_×_×_□□_□_×_×_×。 »