« つま先立ちのアップには邪な情熱燃やしてが詰まってる。 | トップページ | レベル110。 »

2010年9月 6日 (月)

初音★ロックミクーター。

ドラゴンボールはフリーザ、せめてセルを倒したところで終わってれば神だったと思っているぢんです。

しかしGTには夢が詰まっている。


ちょっとしたフラグを立てましたが、フィグマのB★RSさんを勢いで購入しましたw

これを買ったらどうしてもやりたかった事があったので早速実行!

100906_2024081



!?


100906_2019361



フュー・・・


100906_2033441_2



ジョン!


100906_2045371



はっ!!


どうやら上手くいかなかったようなので、結果は省略ですorz

いやぁ・・・満足した!!

|

« つま先立ちのアップには邪な情熱燃やしてが詰まってる。 | トップページ | レベル110。 »

コメント

ハロー、ぢんさん!(^∀^)ノ

いいな~、ブラック★ロックシューターのfigma…
私も欲しいのですが、ちょっと大きな
買い物をしたものですからお金が…orz

フュージョンですか…って、オィィィィィ!!
三枚目の写真、ミクの顔おかしいぞー!!
顔長っ!!Σ( ̄□ ̄;

…取り乱してしまいました。
m(_ _)mゴメンナサイ!

では、さようなら~♪(*^-')ノシ

投稿: ロヒト | 2010年9月 6日 (月) 23時59分

>>ロヒトさま

おばんでございます^^

figmaシリーズは値段も割りとお手ごろですし、さらに出来もいいのでついついポチってしまうんですよねw
おいらも今回登場させた2体しか所持していないのですが、今後増えそうで怖いです^^;

フュージョンに反応頂きありがとうございます♪
figmaが2体手に入ったらやってみようと思っていたのですが、やった結果がこれだよ!!
折角なので出せるスペックをフル活用してみましたw

そんなおいらもB★RSさんには、付属品のキャノンやら鎖やらでr宇和なにをするあqwせdrftgyふじこlp
取り乱しましたスミマセンorz

それでは、コメントありがとうございました!!

投稿: ぢん | 2010年9月 8日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/36577334

この記事へのトラックバック一覧です: 初音★ロックミクーター。:

« つま先立ちのアップには邪な情熱燃やしてが詰まってる。 | トップページ | レベル110。 »