« 可能性を見出しただけでアウトなんだよ!! | トップページ | 完全版と聞いて、Tと僕は苦笑せざるを得なかった。 »

2010年10月 4日 (月)

400+400=プライスレス。

初めて、amazonのレビューを書いてみたぢんです。

うん、なんだか恥ずかしい。


そんな訳で、ミクさんのメモステが全く手に入る気がしないです。

俺、これを手に入れたらいろんなゲームちゃんとデータインストールするんだ・・・。

そしてDIVA2ndにエクストラ曲が2曲追加されましたw

101003_2351301 101003_2356081



初見orz


またクリアできないEXが増えてしまった。

消失は1stの連打が未だに出来ず、金ミクさん未取得と言うコンプ大好きのおいらに致命傷を与えているのに、2ndでもこれだよ!

1曲DLするごとに400円すか・・・。

SEGAさん、ミクさんでどんだけ儲けてんすか。

|

« 可能性を見出しただけでアウトなんだよ!! | トップページ | 完全版と聞いて、Tと僕は苦笑せざるを得なかった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/37078178

この記事へのトラックバック一覧です: 400+400=プライスレス。:

« 可能性を見出しただけでアウトなんだよ!! | トップページ | 完全版と聞いて、Tと僕は苦笑せざるを得なかった。 »