« 胡麻和えー。 | トップページ | 遠征失敗。 »

2010年10月29日 (金)

e-PASSのように簡単にカードの変更が出来ないのがSEGAクオリティ。

馬場ェ・・・と叫び続けるぢんです。

正直、馬場さんがいないと私生きていけない、ビクンビクン。


そんな訳で、早速今日DLして遊んでみたよ!!

101028_2043381 101028_2108321



ミクェ・・・。


なにを焦ったか、GO MY WAY!!のモジュールをミクさんに変更するの忘れてますorz

初見でどちらも何とか完走&クリアー♪

どうせならKONMIもナムコとコラボしてアイマス曲でも太鼓曲でも収録してくれれば良い。

スクロール・ミカ、mint tears、ポジティブ!はいつまでも待ってます。


そして、今日こんなものが届いたよ!!

101028_1918521



もう氏んでもいい。


なんと感謝祭の限定ICカード復刻版が当たりましたwww

これ、ゲーセンで使いたいけど無くしたときの事とか考えると絶対に使えねぇ・・・orz

|

« 胡麻和えー。 | トップページ | 遠征失敗。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/37436038

この記事へのトラックバック一覧です: e-PASSのように簡単にカードの変更が出来ないのがSEGAクオリティ。:

« 胡麻和えー。 | トップページ | 遠征失敗。 »