« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月30日 (土)

遠征失敗。

今日は同僚の結婚式で某所まで遠征しようと思っていたんですが、台風の影響で断念したぢんですorz

しかし、ほとんどなんとも無く悔しいなう。


そんな訳で地元に帰ってきてからDIVAってやったった!

101030_1858031 101030_2036211



☆7ウマウマw


実は初代の40曲以外でのEXPは初めてです。

Holy Starのミクさんのモーションはくぁあいい。


そして、Hardで散々苦しんだこの曲もパフェー♪

101030_2003131



△□→□×(SAFE)^o^


ラストの同時押しで2回ほどorzしたのは良い思い出。


DIVA:Holy Star(EX)(パフェ)、崩壊歌姫(EX)(パフェ)、Star Story(EX)(パフェ)


そろそろパフェトラ梅も始めたので、モジュール全制覇、目指しますYO!

パフェ出来そうな曲はやり尽くしたのと今パフェれそうなのが、恋ノートと恋戦とマージナルしかないので、まったり地力あげますかな。

そして本当にC→Gが埋まらない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月29日 (金)

e-PASSのように簡単にカードの変更が出来ないのがSEGAクオリティ。

馬場ェ・・・と叫び続けるぢんです。

正直、馬場さんがいないと私生きていけない、ビクンビクン。


そんな訳で、早速今日DLして遊んでみたよ!!

101028_2043381 101028_2108321



ミクェ・・・。


なにを焦ったか、GO MY WAY!!のモジュールをミクさんに変更するの忘れてますorz

初見でどちらも何とか完走&クリアー♪

どうせならKONMIもナムコとコラボしてアイマス曲でも太鼓曲でも収録してくれれば良い。

スクロール・ミカ、mint tears、ポジティブ!はいつまでも待ってます。


そして、今日こんなものが届いたよ!!

101028_1918521



もう氏んでもいい。


なんと感謝祭の限定ICカード復刻版が当たりましたwww

これ、ゲーセンで使いたいけど無くしたときの事とか考えると絶対に使えねぇ・・・orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

胡麻和えー。

DDRをプレイする女子高生がいると一瞬止まってしまうぢんです。

オレ、ワルクナイヨネ?


と言うわけで約1週間ぶりのDIVA♪

101027_2126501



YY。


DIVAの連打は結構おにちく難しいですorz


DIVA:Ievan Polkka(EX)(パフェ)、saturation(Normal)(パフェ)


C→Gは聖夜のみ出来ましたw

以前は70%ギリだった曲が80%前後行くようになるのはやっぱり嬉しいですね^^


いよいよ明日、例の曲が配信されます。

マジ楽しみすぎておなか痛いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

ララバイなう。

昨日の記事を書いていたら、どうしてもゲーセンに行きたくなったぢんです。

あさき検定、交互連打検定、鬼オジャマ検定ェ・・・。


そんな訳で、相変わらずDIVAです!!

101020_2010051 101020_2021441



100%行かないorz


この時点であと1曲パフェればララバイとなったらやるしかあるまい!!

101020_2133031



嫁ktkr!!


と言うわけで、私、ララバイになりました\(^o^)/

これからはEX全Gを目標にぼちぼちやろうかな。


DIVA:ZIGG-ZAGG(EX)(パフェ)、ひねくれ者(EX)(パフェ)、Magical Sound Shower(EX)(パフェ)、melody...(Normal)(パフェ)


カッサシオン?フーガ?なにそれおいしいの?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

SSQ。

ただ今大絶賛休養中のぢんです。

今月末の同僚の結婚式の時に、ついでに某聖地にてミクさんと戯れるつもりなのに、どうしてこうなったorz


11月末にまたDIVA ACの楽曲が追加されるよ!!

週間ディーヴァ・ステーション:初音ミク Project DIVA Arcade:第二回楽曲募集コンテスト終了&11月度追加楽曲のご紹介

唯一知っていたのがいろは唄・・・いろは唄!?

これは胸熱すぎますwww

11月末までには自力でララバイ、やっぱり頑張ろう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

Nice boat。

放課後にけいおん!のライブに夢中なぢんです。

単にゲーセン行けないだけなんですけどねorz


最近はうちのPSPが大活躍です!!

今日ととモノ。3を一応クリアしたのでちょっと感想をば。

やたらとバグが酷いと有名な作品でしたが、今作はおいらは気にならず、かなり面白かったですw

やっぱりwizライクなゲームは楽しいです♪

序盤は少し奥に進むとhageフラグが立つほどかなりシビアな感じでしたが、中盤~終盤にかけては若干緊張感無くなってました。

ボス戦はどれも結構大変でしたけどね^^;

しかし妄想ハーレムパーティでのプレイはいいですねwww

101017_2325101



※ムギの中の人がいます。


さて、あと2週まわりますかな・・・。


そしてやっぱりコナスタのラインナップが素晴しい件。

コナスタ:スクールデイズHQ 桂言葉 YシャツVer.

色々と誠氏ね有名な作品ですが、なんか追加されてたみたいですね・・・。

某笑顔動画で見ましたがこちらも相変わらず誠氏ね酷かったorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

*にはとっても意味があります。

すっかりヘッドフォンが手放せないぢんです。

しかしゲーセンでは若干恥ずかしい。


そんな訳で、今日もDIVA、DIVA♪

101015_2121351



お気にい(SAFE)ーりー。


結構順調にパフェ梅が出来てる気がします・・・。

が、C→Gが一向に進まないorz


DIVA:雨のちSweet*Drops(EX)(パフェ)、melt(EX)(パフェ)


ララバイまで残りEXP3です!

あまり好きな言葉ではありませんが、理接曲が、MSS、ひねくれ者、Star Story、崩壊歌姫、ポルカとあるので、まぁそのうちできるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

俺の弟がこんなに音ゲーに興味を持つはずがない。

前回に続き、まだまだ引っ張るぢんです。

PSPもフィギャーもポチりそうなのを必死で堪える俺ガイル。


そんな訳で、今日も会社帰りにDIVAー♪

101011_2006501



でーもー(SAFE)ねー。


なんにも考えずにプレイすると繋がる不思議。

そして新曲4曲全曲クリアも一応達成してきましたw


DIVA:ラブリスト更新中?(EX)(パフェ)、saturation(EX)melody...(EX)


弟からメールが来て、昨日からDIVA ACを始めたそうな。

三国とガンゲーしかやらないやつだったのに。

さてはお前、偽者だな・・・?

PSPのDIVA2ndくれてやった甲斐があったぜw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

ウチのチ○テレビがこんなに映るわけが無い。

ようやく地デジを入れる決心をしたぢんです。

今回ばかりは見たい!どうしても見たい!!


そんな訳で、今日もDIVAってましたw

101009_1207381



1日1P。


目標は何とか達成してきました。

ララバイまで後6曲・・・。


DIVA:moon(EX)(パフェ)


さて、ととモノ。でもやりますかいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

完全版と聞いて、Tと僕は苦笑せざるを得なかった。

ととモノ。初挑戦中のぢんです。

取りあえず全員俺の嫁。


そんな訳で、PSPのゲームばっかりやってます。

中でも、昨日クリアしたL@ve once面白かったー!

けいおん!放課後ライブ!!と一緒にやると中の人的にものっそい不思議な気分になります^^;

ゲーム自体は面白かったのですが、テキストに「苦笑」という言葉が多すぎて、見かけるたびに苦笑してしまいました。

あと登場人物でグラ付が、高梨翔司、鳥留メイ、鳥留メル、千鳥凛沙、千鳥竜一、藤堂映、橘和翠、谷口千鶴、寺小尾響紀、堤美散と、皆さんMr.Tでございますこと。

しかも発売して1週間で完全版発表とかもうね・・・orz

俺、IIDXの新作が出たらPS3買うんだ。

101008_2139541

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

400+400=プライスレス。

初めて、amazonのレビューを書いてみたぢんです。

うん、なんだか恥ずかしい。


そんな訳で、ミクさんのメモステが全く手に入る気がしないです。

俺、これを手に入れたらいろんなゲームちゃんとデータインストールするんだ・・・。

そしてDIVA2ndにエクストラ曲が2曲追加されましたw

101003_2351301 101003_2356081



初見orz


またクリアできないEXが増えてしまった。

消失は1stの連打が未だに出来ず、金ミクさん未取得と言うコンプ大好きのおいらに致命傷を与えているのに、2ndでもこれだよ!

1曲DLするごとに400円すか・・・。

SEGAさん、ミクさんでどんだけ儲けてんすか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

可能性を見出しただけでアウトなんだよ!!

ゲームメーターでも解ると思いますが、IM@Sは本当にかじった程度しかやってないぢんです。

しかし、今回の騒動に関しては同情せざるを得ない。

俺の真もイメチェンか・・・。


そんな訳で、休日DIVAです。

ようやくmelody...のHardも繋がり、EXは怖くてプレイしてませんorz

ララバイ目指して、本格的にフルコン梅がしたい・・・。

さらにはMSSをやっと購入したスイムウェアSでプレイしたら、おいらの中で何かが始まりました。


DIVA:melody...(Hard)(パフェ)、ワールドイズマイン(EX)(パフェ)


ワインのパフェが想像以上に苦労したけどやったった!


そして10月末にはDIVA2ndで胡麻和えがプレイできるよ!

・・・それにしてもゆりしー可哀相です(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

むぎゅうううううううううううう。

あなたが好きな“懐かしのギャグ”は?と聞かれると、懐かしいかどうか解りませんが、悪ぃーね悪ぃーね、ワリーネデートリッヒwが好きです。

・・・知ってる人いるんかい??


そんな訳で、PSPでもすっかりSEGAに毒されてますw

101001_0126361



終わっちまった・・・。


漫画もアニメもラストはちょっと感動しました。

ゲームは隠し曲を1曲出したところまでやりましたが、称号の紬大好き!が手に入ったので結構満足だったり♪

まだどのくらいあるのか解りませんが、キャラソン中心なのかな?

せめて歴代OP、EDくらいは収録されてると解るんですけどね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »