« *にはとっても意味があります。 | トップページ | SSQ。 »

2010年10月17日 (日)

Nice boat。

放課後にけいおん!のライブに夢中なぢんです。

単にゲーセン行けないだけなんですけどねorz


最近はうちのPSPが大活躍です!!

今日ととモノ。3を一応クリアしたのでちょっと感想をば。

やたらとバグが酷いと有名な作品でしたが、今作はおいらは気にならず、かなり面白かったですw

やっぱりwizライクなゲームは楽しいです♪

序盤は少し奥に進むとhageフラグが立つほどかなりシビアな感じでしたが、中盤~終盤にかけては若干緊張感無くなってました。

ボス戦はどれも結構大変でしたけどね^^;

しかし妄想ハーレムパーティでのプレイはいいですねwww

101017_2325101



※ムギの中の人がいます。


さて、あと2週まわりますかな・・・。


そしてやっぱりコナスタのラインナップが素晴しい件。

コナスタ:スクールデイズHQ 桂言葉 YシャツVer.

色々と誠氏ね有名な作品ですが、なんか追加されてたみたいですね・・・。

某笑顔動画で見ましたがこちらも相変わらず誠氏ね酷かったorz

|

« *にはとっても意味があります。 | トップページ | SSQ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/37280017

この記事へのトラックバック一覧です: Nice boat。:

« *にはとっても意味があります。 | トップページ | SSQ。 »