« むぎゅうううううううううううう。 | トップページ | 400+400=プライスレス。 »

2010年10月 3日 (日)

可能性を見出しただけでアウトなんだよ!!

ゲームメーターでも解ると思いますが、IM@Sは本当にかじった程度しかやってないぢんです。

しかし、今回の騒動に関しては同情せざるを得ない。

俺の真もイメチェンか・・・。


そんな訳で、休日DIVAです。

ようやくmelody...のHardも繋がり、EXは怖くてプレイしてませんorz

ララバイ目指して、本格的にフルコン梅がしたい・・・。

さらにはMSSをやっと購入したスイムウェアSでプレイしたら、おいらの中で何かが始まりました。


DIVA:melody...(Hard)(パフェ)、ワールドイズマイン(EX)(パフェ)


ワインのパフェが想像以上に苦労したけどやったった!


そして10月末にはDIVA2ndで胡麻和えがプレイできるよ!

・・・それにしてもゆりしー可哀相です(´・ω・`)

|

« むぎゅうううううううううううう。 | トップページ | 400+400=プライスレス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/37053824

この記事へのトラックバック一覧です: 可能性を見出しただけでアウトなんだよ!!:

« むぎゅうううううううううううう。 | トップページ | 400+400=プライスレス。 »