« ウチのチ○テレビがこんなに映るわけが無い。 | トップページ | *にはとっても意味があります。 »

2010年10月11日 (月)

俺の弟がこんなに音ゲーに興味を持つはずがない。

前回に続き、まだまだ引っ張るぢんです。

PSPもフィギャーもポチりそうなのを必死で堪える俺ガイル。


そんな訳で、今日も会社帰りにDIVAー♪

101011_2006501



でーもー(SAFE)ねー。


なんにも考えずにプレイすると繋がる不思議。

そして新曲4曲全曲クリアも一応達成してきましたw


DIVA:ラブリスト更新中?(EX)(パフェ)、saturation(EX)melody...(EX)


弟からメールが来て、昨日からDIVA ACを始めたそうな。

三国とガンゲーしかやらないやつだったのに。

さてはお前、偽者だな・・・?

PSPのDIVA2ndくれてやった甲斐があったぜw

|

« ウチのチ○テレビがこんなに映るわけが無い。 | トップページ | *にはとっても意味があります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/37190943

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の弟がこんなに音ゲーに興味を持つはずがない。:

« ウチのチ○テレビがこんなに映るわけが無い。 | トップページ | *にはとっても意味があります。 »