« melody...「私を何回もプレイできるように、SAFEが出まくる呪いを掛けました。」 | トップページ | 可能性を見出しただけでアウトなんだよ!! »

2010年10月 1日 (金)

むぎゅうううううううううううう。

あなたが好きな“懐かしのギャグ”は?と聞かれると、懐かしいかどうか解りませんが、悪ぃーね悪ぃーね、ワリーネデートリッヒwが好きです。

・・・知ってる人いるんかい??


そんな訳で、PSPでもすっかりSEGAに毒されてますw

101001_0126361



終わっちまった・・・。


漫画もアニメもラストはちょっと感動しました。

ゲームは隠し曲を1曲出したところまでやりましたが、称号の紬大好き!が手に入ったので結構満足だったり♪

まだどのくらいあるのか解りませんが、キャラソン中心なのかな?

せめて歴代OP、EDくらいは収録されてると解るんですけどね^^;

|

« melody...「私を何回もプレイできるように、SAFEが出まくる呪いを掛けました。」 | トップページ | 可能性を見出しただけでアウトなんだよ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/37016416

この記事へのトラックバック一覧です: むぎゅうううううううううううう。:

« melody...「私を何回もプレイできるように、SAFEが出まくる呪いを掛けました。」 | トップページ | 可能性を見出しただけでアウトなんだよ!! »