« 伊弦琴音どこいった。 | トップページ | 命運共同体、箱のゆーとぴあ!! »

2010年11月13日 (土)

3.9G、3939円、プライスレス。

ホームに時々出現する、歌いながらDIVAをプレイする女子が気になるぢんです。

一度、なんかパフェった時に拍手されて死にたくなりましたorz


そんな訳で、今日も今日とてDIVAです。

101113_1234221



Supercell全パフェ乙。


そんな訳で、早く初めての恋ACに来い来い♪

カッサシオン無理とか言ってましたが、少し見えてきた気がします。

追加後にフーガくらいだったな何とかなるんじゃなイカ?


DIVA:恋は戦争(EX)(パフェ)


EASYパフェトラ埋め中に、ハトのパンツァーポイントを偶然発見して、コンボを2回も切ったのは俺だけじゃないはず・・・。


そして、今日からPSPカスタマイズしちゃうぞ!!

粘り強く探した甲斐がありましたぜ!

101113_1446021

|

« 伊弦琴音どこいった。 | トップページ | 命運共同体、箱のゆーとぴあ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/37648739

この記事へのトラックバック一覧です: 3.9G、3939円、プライスレス。:

« 伊弦琴音どこいった。 | トップページ | 命運共同体、箱のゆーとぴあ!! »