« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月29日 (月)

ニコ生なう。

このためにゲーセン早めに切り上げましたが、「君の手、僕の手」最高っす、ぢんです。

本当に最近はボカロ漬け過ぎるwww


明日からいよいよ5曲追加されるよ!!

・・・明後日やりに行こうorz

今日、ホリスタ、Far away、Packagedが多分出来たので、目標は達成と言う事で満足しておきます・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月28日 (日)

melt「わたしを何度もp(ry。

休日朝DIVA、ぢんです。

NORMALのトライアル、メルトだけ埋まらんよorz


そんな訳で、相変わらずHARDのスコアタ楽しいw

101128_1102531



追加の嫁曲ktkr!!


切り替え完璧、HOLDもう無理まで粘ってコレです。

上位はいったいどうなってんのさ。


ひっそりと目標にしていた追加までに10曲ランクインは9曲で終わりましたが、これからもどんどん増やせたらいいなぁ・・・。

ケータイのときメモ4chu!の話をしましたが、そういえば評判のいい2をプレイした事が無いので、ただ今MediaGoからDL中、しかし2Gてorz

なんか昔好きだったFF7とかリンダキューブとか俺の屍なんか勢いで買ってしまいそうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

KONAMIはL++押し。

Dreamig Leafが達成率100%を超えたのにパフェれないぢんです。

[[[[□、一回も繋がった事無いよ\(^o^)/


以前、誕生日に書いたフラグを回収するときがようやく来ました♪

101126_2258041_2



ktkr!!


と言うわけで、わたくし、KONAMI(とSEGA)の株主になりましたw

株主優待のスポーツクラブ権が今年までと言う噂を聞いて、コレは買うフラグだろうと思い、誕生日をきっかけに購入しました!

まぁ使わないんですけど^^;

正直、配当とか全然期待してませんでしたが、ちょっとした小学校低学年のお小遣い程度にはなるんですねぇ・・・。


いまちょっとだけ気になったので、SEGAのを確認してみたら、買ったときに比べてものっそい上がってた。

何だこれ、ミクさん効果か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

(*'v'*) (*'v'*) (*'з'*) (*'ε'*) 。

くりむたんのツイートが気になりまくりのぢんです。

タイトル、読めますか?


そんな訳で、今日はDIVAったんですが、若干ノーマルのトライアルが埋まった程度ですorz

ポップンのリハビリも若干始めました^^;

さらにホームにリフレクトビート入ったよ!!

大好きなハヤテのごとく!のKOTOKO歌唱OPが聴こえてきたので思わずプレイしてしまった・・・。

うん、空いてきたら少し触ってみるかもです。


そんなことより兄者、コレ買ったんだ・・・。

101122_2345091





つい手に取っちまったぜ。


会社ではエクセル素人のおいらにみんなが色々聞いてくるからいつもggrksと一蹴・・・しないで調べてたんですが、いい加減1冊くらい欲しいと思ってたところにコレだよ!!

俺、明日からこっそりコレ使うんだ。

そして、左端のエクセル表も強化したいッス!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

マージ天使。

おはやすございます、休日朝DIVAのぢんです。

ミクさんが天使過ぎて生きているのが辛い。


そんな訳で、EXパフェ埋めが進まないので、ほぼハートハンター固定だったモジュールをとっかえひっかえプレイ中。

こ、これは楽しすぎる(みくみくをモジュールスノーでプレイ的な意味で)www

そして目標も1つ達成!!

101121_1214181



メガネミクさん最高っす。


なんだか引き返せないところまで来てしまった感満載です!!


DIVA:マージナル(EX)(パフェ)


さて、カッサシオンまでどうやって詰めるかな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

ハトだけにチキン。

QMAやりに行ったのに、気がついたらDIVAしてました、ぢんです。

100円3クレ、1回プレイして満足してしまった。


そんな訳でDIVA!!

101120_2101111



もう二度と出来ない。


FINE5で思わず撮ってしまったw

最近EXのパフェが行き詰っているので、HARDのスコアタ楽しいです^q^

今日2、3曲は出来たと思うんですが、SEGAの公式重たいし確認できないので、明日wikiで確認しよう・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月19日 (金)

アレもe-PASS、コレもe-PASS。

どうしてもマージナルが繋げないぢんです。

ラスト、解ってるんだけど緊張しちゃうYO!!


今日はなんとなくe-PASSが気になったので、秘蔵(?)のコレクションを引っ張り出して鑑賞してみましたw

101119_2251201



今のバッグinのカードズ。


ミクさんだけはSEGAだコンチクショー!

101119_2251591



MAYAェ・・・。


ゼクバムの限定パス、何気にお気に入り。

101119_2253091



せんごくれつでーーーーぇん!


ポ18稼動時の限定パス、タイマーカワユスw

101119_2321061



れっつあどべんちゃー!


ポ15サントラの限定パス、ニャミの鼻に傷がgggorz

101119_2322211



ゆりしーk(うわなにをするやm(ry


QMADS2&トレカ限定パス、アロエェ・・・。

101119_2322501



シャロンたんハァハァ。


QMA7限定パス、このシャロン凛々しくて好きw

101119_2323251



太もも・・・。


QMA6限定パス、この頃は検定ばっかやってたなぁw

101119_2323571



エリルあqwせdrftgyふじこ!


QMA5限定パス、今も使ってる程の気に入りっぷりw

101119_2324251_2



実はコレでe-PASSデビュー。


QMA4限定パス、ひとつなくしたのは良い思い出。


他にもMFCのやらQMADSのがるんですが、絵柄は可愛くなくてはつまらない!!

今思うとゲーム以外のところでもコナミに貢献しすぎ。

限定に弱いのよ、人間だものorz


そういえば、最近QMAやってないなぁ・・・。

カード期限も心配だし、次回辺りユリたんに会いに行きますかな・・・ごめんねミクさんorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

ホワイトワンピースこそ至高。

パルパーク経由ポケシフター行きに心が折れそうなぢんです。

ポケモン熱が若干上がったのですが、全盛期のルビーのポケモンたちをホワイトに移すのに全部で2ヶ月かかるよ\(^o^)/


そしてモジュール追加と聞いては黙っていられませんでした。

101116_2120511



ミラコー!!


ペーインと言う訳でパフェりました♪

3クレ分くらいナチュラルモジュール使っていたんですが、心機一転普段のハートハンターに戻したとたんに繋がるとかもうね。

NORMALトラ埋めも若干進み、また全モジュール埋めてみました。

スピリチュアルへそハァハァ(*´Д`)

華ルカ姉さんで星屑ユートピアプレイするとパトスがあふれます。


DIVA:ミラクルペイント(EX)(パフェ)


前回あと4曲とかほざいてましたが、今回のミラコーパフェであと4曲ですorz

近くて遠い、カッサシオン・・・。


そして、今日ホームでカードを落とした方がいたので声を掛けようとしたら思いっきり噛みました。

仕事では普通に話せるのに、こんなときばかりはゲーセンはアウェイだぜ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

命運共同体、箱のゆーとぴあ!!

連日ゲーセンに出没中のぢんです。

ポケモン熱がちょっとだけ沸いています。


そんな訳で、今日もミクさんに弄ばれてます(^q^)

101114_1221081



パフェktkr!!


ものっそいしんどかったです。

さらにはこの曲も♪

101114_1129541



震えが止まらん・・・。


あqwせdrftgyふじこlp出来たー!!!

同時押しをHOLDで取った方が楽な事に気付いたら出来ますた。


DIVA:星屑ユートピア(EX)(パフェ)、ストロボナイツ(EX)(パフェ)


計算したらカッサシオンまであと4曲なんですが、出来そうな曲がスタゲ、オオカミガール、マージナルの3曲しかない・・・。

ミク菌、タイムリミット、ミラコー辺りを練習するかなぁ。

そして地味にEASYトライアルコンプ完了、今日までに買えるモジュール制覇しましたw

16日以降、忙しくなるな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

3.9G、3939円、プライスレス。

ホームに時々出現する、歌いながらDIVAをプレイする女子が気になるぢんです。

一度、なんかパフェった時に拍手されて死にたくなりましたorz


そんな訳で、今日も今日とてDIVAです。

101113_1234221



Supercell全パフェ乙。


そんな訳で、早く初めての恋ACに来い来い♪

カッサシオン無理とか言ってましたが、少し見えてきた気がします。

追加後にフーガくらいだったな何とかなるんじゃなイカ?


DIVA:恋は戦争(EX)(パフェ)


EASYパフェトラ埋め中に、ハトのパンツァーポイントを偶然発見して、コンボを2回も切ったのは俺だけじゃないはず・・・。


そして、今日からPSPカスタマイズしちゃうぞ!!

粘り強く探した甲斐がありましたぜ!

101113_1446021

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

伊弦琴音どこいった。

久々にケータイが手放せないぢんです。

音ゲー全然やりにいけないorz


と言うわけで、ただいまコナミDXでプレイできるときめきメモリアル 4chu!をプレイしてるよ!

KOANMI:ときめきメモリアル4 Chu!

いつの間にかレベル15くらいまで育ってたwww

モバゲーとかGREEに登録すれば出来るゲームは色々聞いていたんですが、コナミネットDXに登録していれば出来るので音ゲーマーのおいらには一番手近だったり。

しかし事前に投票していた子(中学生)が選ばれなくて若干涙目w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

キャーリューサーン!!

ようやく地デジテレビを購入したぢんです。

しかしアンテナ立ってないので、視聴できるのは来週以降かなぁ・・・。


そんな訳で、休日恒例DIVA行って来ました!!

星屑ユートピア、オオカミガール、マージナルが繋がりそうになったくらいかな?

あと組み替えとか考えて色々プレイしてみたのですが、新規にランクインしたのは1曲だけorz

ココアとかスコア2万点近く伸ばしたのに・・・。


そんな気分をこのCDでふっ飛ばしますYO!

実はポップン19のロケテ情報を見てbemani熱が上がっていたところにこれですからねw

19の初回プレイはこのまま行くと水中家族かPink Roseでキマリ!

しかしなぜignitedが入ってないorz

101107_2004441

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

MEIKO「にゃー。」

ワンピースはネタバレを会社で聞かされ意気消沈して読み進め、ナルトは惰性で読んでいるぢんです。

個人的にハクが出てきていた頃がピークでした。


そんな訳で、DIVA2ndで追加モジュールが出ました♪

101104_2310361



あら素敵。


個人的にDIVA2ndでかなり好きな曲なので、モジュールをきっかけに繋げてみました。

ACにはナチュラルやらスピリチュアルのモジュールも来るようで、おじさん、VP消費できなくなりましたorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

////を文末に使うのにはのもっそい抵抗があるお年頃。

弟が帰ってきているので、おっさん2人でDIVAってきました、ぢんです。

ホームが空いてて良かった。


そんな訳で、今日の収穫。

101101_2105101



ジャケットハァハァ。


記念すべき30曲目のEXPになりましたw

さて、カッサシオンまで残り8曲、これは見えてきたのか?


DIVA:恋ノート////(EX)(パフェ)


トライアル埋めと平行して、ホームにてちょっとした目標を見出したので、HARDのスコアタもやってみようと計画中・・・。

まだ2曲しかランクインしてないけど、これから増やせるかどうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ずるいだろ、こんなん…。

音ゲー熱は上がっているんですが、やりにいくことが出来ないぢんです。

くそぅ、時間はあるのに・・・orz


そんな訳で、PSPで遊んでますw

101031_195857



ITEMがデフォ。


GO MY WAY!がツボ過ぎてやりすぎました。

これACに来てくれないかなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »