« (*'v'*) (*'v'*) (*'з'*) (*'ε'*) 。 | トップページ | melt「わたしを何度もp(ry。 »

2010年11月26日 (金)

KONAMIはL++押し。

Dreamig Leafが達成率100%を超えたのにパフェれないぢんです。

[[[[□、一回も繋がった事無いよ\(^o^)/


以前、誕生日に書いたフラグを回収するときがようやく来ました♪

101126_2258041_2



ktkr!!


と言うわけで、わたくし、KONAMI(とSEGA)の株主になりましたw

株主優待のスポーツクラブ権が今年までと言う噂を聞いて、コレは買うフラグだろうと思い、誕生日をきっかけに購入しました!

まぁ使わないんですけど^^;

正直、配当とか全然期待してませんでしたが、ちょっとした小学校低学年のお小遣い程度にはなるんですねぇ・・・。


いまちょっとだけ気になったので、SEGAのを確認してみたら、買ったときに比べてものっそい上がってた。

何だこれ、ミクさん効果か?

|

« (*'v'*) (*'v'*) (*'з'*) (*'ε'*) 。 | トップページ | melt「わたしを何度もp(ry。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/37856180

この記事へのトラックバック一覧です: KONAMIはL++押し。:

« (*'v'*) (*'v'*) (*'з'*) (*'ε'*) 。 | トップページ | melt「わたしを何度もp(ry。 »