« KONAMIはL++押し。 | トップページ | ニコ生なう。 »

2010年11月28日 (日)

melt「わたしを何度もp(ry。

休日朝DIVA、ぢんです。

NORMALのトライアル、メルトだけ埋まらんよorz


そんな訳で、相変わらずHARDのスコアタ楽しいw

101128_1102531



追加の嫁曲ktkr!!


切り替え完璧、HOLDもう無理まで粘ってコレです。

上位はいったいどうなってんのさ。


ひっそりと目標にしていた追加までに10曲ランクインは9曲で終わりましたが、これからもどんどん増やせたらいいなぁ・・・。

ケータイのときメモ4chu!の話をしましたが、そういえば評判のいい2をプレイした事が無いので、ただ今MediaGoからDL中、しかし2Gてorz

なんか昔好きだったFF7とかリンダキューブとか俺の屍なんか勢いで買ってしまいそうだ。

|

« KONAMIはL++押し。 | トップページ | ニコ生なう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/37875076

この記事へのトラックバック一覧です: melt「わたしを何度もp(ry。:

« KONAMIはL++押し。 | トップページ | ニコ生なう。 »