« melt「わたしを何度もp(ry。 | トップページ | サンタ12人追加余裕でした。 »

2010年11月29日 (月)

ニコ生なう。

このためにゲーセン早めに切り上げましたが、「君の手、僕の手」最高っす、ぢんです。

本当に最近はボカロ漬け過ぎるwww


明日からいよいよ5曲追加されるよ!!

・・・明後日やりに行こうorz

今日、ホリスタ、Far away、Packagedが多分出来たので、目標は達成と言う事で満足しておきます・・・。

|

« melt「わたしを何度もp(ry。 | トップページ | サンタ12人追加余裕でした。 »

コメント

どうも…ぢんさんとは逆に、ポップンの
やり過ぎでDIVAが疎かになっている
ロヒトで~す。(^-^; ハヤクポップン19ヤリタ-イ…

ニコ生…いいですねー、私は家にパソコンが ないもので見れませんなー…( ̄▽ ̄;)

今日、早速ゲーセンにて新曲の5曲プレイして
きました~。(Hardは全部、EXは
いろは唄のみです。Hard粘着しすぎた…) 気に入った曲は「迷的サイバネティックス」と
「透明水彩」です!( ≧∀≦)ノ

いろは唄は…無理です…☆9は伊達じゃ
なかった…\(^O^)/
「どうしてこうなった」と同じ位難しい
ですよあれは…(°д°;)
ぢんさんも、プレイする時は気をつけて
ください! でわ、さようなら!(*^-')ノシ

投稿: ロヒト | 2010年11月30日 (火) 14時41分

>>ロヒトさま

おばんでございます^^
ポップンは久々にやったら37で普通に死に掛けましたorz
19が稼動したら、ガンバリマス。
12月後半らしいですね!
うちのホームは新筐体無いだろうし、それまで我慢します^^;

PC無い環境でしたかorz
ニコ動でDIVAの情報がいち早く配信される事が多いので残念ですね。。。
ケータイだと紙芝居になってヤキモキしますし。

おー、早速報告ありがとうございます!
実は僕も無理やり時間を作って3クレでハード一通りプレイしてきましたw
僕も透明水彩お気に入りです♪
何気に多重未来のカルテットが素敵過ぎて3連符でニヤニヤしてしまいました。

いろは唄凄まじいですか・・・。
初見までは動画を見ないようにしてますが、楽しみです!!
どうしてが出てきたときの衝撃再び!ですね・・・。
wactkが止まりませんwww

それでは、コメントありがとうございました♪

投稿: ぢん | 2010年12月 1日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/37893716

この記事へのトラックバック一覧です: ニコ生なう。:

« melt「わたしを何度もp(ry。 | トップページ | サンタ12人追加余裕でした。 »