« 命運共同体、箱のゆーとぴあ!! | トップページ | アレもe-PASS、コレもe-PASS。 »

2010年11月16日 (火)

ホワイトワンピースこそ至高。

パルパーク経由ポケシフター行きに心が折れそうなぢんです。

ポケモン熱が若干上がったのですが、全盛期のルビーのポケモンたちをホワイトに移すのに全部で2ヶ月かかるよ\(^o^)/


そしてモジュール追加と聞いては黙っていられませんでした。

101116_2120511



ミラコー!!


ペーインと言う訳でパフェりました♪

3クレ分くらいナチュラルモジュール使っていたんですが、心機一転普段のハートハンターに戻したとたんに繋がるとかもうね。

NORMALトラ埋めも若干進み、また全モジュール埋めてみました。

スピリチュアルへそハァハァ(*´Д`)

華ルカ姉さんで星屑ユートピアプレイするとパトスがあふれます。


DIVA:ミラクルペイント(EX)(パフェ)


前回あと4曲とかほざいてましたが、今回のミラコーパフェであと4曲ですorz

近くて遠い、カッサシオン・・・。


そして、今日ホームでカードを落とした方がいたので声を掛けようとしたら思いっきり噛みました。

仕事では普通に話せるのに、こんなときばかりはゲーセンはアウェイだぜ・・・。

|

« 命運共同体、箱のゆーとぴあ!! | トップページ | アレもe-PASS、コレもe-PASS。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/37697551

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトワンピースこそ至高。:

« 命運共同体、箱のゆーとぴあ!! | トップページ | アレもe-PASS、コレもe-PASS。 »