« MEIKO「にゃー。」 | トップページ | 伊弦琴音どこいった。 »

2010年11月 7日 (日)

キャーリューサーン!!

ようやく地デジテレビを購入したぢんです。

しかしアンテナ立ってないので、視聴できるのは来週以降かなぁ・・・。


そんな訳で、休日恒例DIVA行って来ました!!

星屑ユートピア、オオカミガール、マージナルが繋がりそうになったくらいかな?

あと組み替えとか考えて色々プレイしてみたのですが、新規にランクインしたのは1曲だけorz

ココアとかスコア2万点近く伸ばしたのに・・・。


そんな気分をこのCDでふっ飛ばしますYO!

実はポップン19のロケテ情報を見てbemani熱が上がっていたところにこれですからねw

19の初回プレイはこのまま行くと水中家族かPink Roseでキマリ!

しかしなぜignitedが入ってないorz

101107_2004441

|

« MEIKO「にゃー。」 | トップページ | 伊弦琴音どこいった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/37569833

この記事へのトラックバック一覧です: キャーリューサーン!!:

« MEIKO「にゃー。」 | トップページ | 伊弦琴音どこいった。 »