« マージ天使。 | トップページ | KONAMIはL++押し。 »

2010年11月22日 (月)

(*'v'*) (*'v'*) (*'з'*) (*'ε'*) 。

くりむたんのツイートが気になりまくりのぢんです。

タイトル、読めますか?


そんな訳で、今日はDIVAったんですが、若干ノーマルのトライアルが埋まった程度ですorz

ポップンのリハビリも若干始めました^^;

さらにホームにリフレクトビート入ったよ!!

大好きなハヤテのごとく!のKOTOKO歌唱OPが聴こえてきたので思わずプレイしてしまった・・・。

うん、空いてきたら少し触ってみるかもです。


そんなことより兄者、コレ買ったんだ・・・。

101122_2345091





つい手に取っちまったぜ。


会社ではエクセル素人のおいらにみんなが色々聞いてくるからいつもggrksと一蹴・・・しないで調べてたんですが、いい加減1冊くらい欲しいと思ってたところにコレだよ!!

俺、明日からこっそりコレ使うんだ。

そして、左端のエクセル表も強化したいッス!

|

« マージ天使。 | トップページ | KONAMIはL++押し。 »

コメント

確かにあれ気になってましたっ
私もよくわからなかったです・・・orz

でもわかった方もいるみたいですねぇ
すごい考察力っ

投稿: ゆかりの | 2010年11月23日 (火) 02時14分

>>ゆかりのさま

おばんです&お久しぶりです^^

くりむたんのツイッターは結構面白いので見てしまいますよねw
僕は答えと同時くらいに見てしまったのですが、流石ですね^^
ポプの新作にも、Dormir入ると嬉しいのですが、どうなんでしょうね・・・。

気が付いたら答えが投げっぱなしになっていたので、一応、「いい夫婦」みたいです!

それでは、コメントありがとうございました♪

投稿: ぢん | 2010年11月23日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/37789675

この記事へのトラックバック一覧です: (*'v'*) (*'v'*) (*'з'*) (*'ε'*) 。:

« マージ天使。 | トップページ | KONAMIはL++押し。 »